Img_d458f4f5dc96f3800417e31b9dcbd3f5
丞さんと天ちゃんとケーキ
Img_f802aca9b4b2e8bebd98be542cc15bec
丞さんのケーキをガン見する雷蔵と天兵衛
Img_6e0f5c9a25325968e578bde0bcb4166b
雷蔵と天兵衛のLOVEシーン
12日が誕生日の丞さん。前祝いで10日、丞さん家で誕生日会。
参加者、ショコリーヌ、カオリ、サカナ、痢煙、りの、エミル(遅刻)。

丞さんへのプレゼントは、皆から出し合ってiPodナノの限定カラー、レッド。
アップルストアで刻印してもらいました。

やっぱ、誕生日ケーキは、マーレでしょう。
あの店の生クリームは最高やね。
あっという間に、ペロリ。

その後、天ちゃんと、雷蔵を連れて公園散歩。
みんなで、散歩して、ほのぼのタイムを満喫。

ショコリーヌとカオリは、ここでお別れ。

その後、丞宅に戻り、iPodなどを設定したり、エミルが来るのを待つ。

エミル到着後、夕食のピザを注文して、二次会開始、
たこ焼きラボのたこ焼きも食べるという大触感。

最期は、何故か、ホストクラブのサイトを見て、どのホストが好みかというのを、皆で選んで遊んだ。

そんな感じで、誕生日会は終わる。
Img_e3c33b9c3798d910fe37806948da991fb6cf114d
しっぽ・・・ピコーン!!
Img_921d0a0ff435c18617f394521656ad484ee39c7f
ごあいさつ
Img_a357d825c0e80cf23b38ff98de62302be10ac7e5
もう帰るの?



ドッグらんらんらん☆

あったかいなあー☆

今日は、堺市にある「海ふれ」っていうドッグランへ行く。
ドッグランって言うて、シャレたもんじゃない(笑)
大阪で珍しく、すべて無料(駐車場、入場料、トイレ)の公営施設「海ふれ」
まあ、見た目、広大なただの芝生の広場やねんけどな(笑)
ドッグランは、その中にある一部やねん。
よく国が管理してる空き地などでな、見かける柵。素材は、亜鉛?ぽい柵ってあるやん?鉄のバケツみたいな色の。あれで、ただ囲われてるだけやねん(笑)
でも、すごく人気あるみたいで、あたり犬だらけ。
休日やし特にや。

雷蔵も、到着するなり大興奮で、鳴きまくり。吠えまくり。
大丈夫なのか?ちゃんと挨拶できるのかと心配。

しばらく様子みて、少し落ち着いてから、リードから離すと
・・・嬉しそうにダッシュ。

リードから離した途端、犬に吠えることなく、皆に挨拶しに行った。

できるやん!雷蔵。

早く遊びに行きたかっただけやねんな。
いつも他の犬見たら、吠えまくってたけど、
ただ、「遊んでー」って言うてただけなんやねんなあ。

トラブルもなく、ほんま嬉しそうにダッシュしてた。

それにしても、こいつ・・目立つよな。(笑)

皆から、毛並みを褒められ、犬種は何と尋ねられ、
モテモテやった。

他に、ピンシャー2匹いたけど、雷蔵と比べたら
ほんま、小さいからねえ。

雷蔵は、イタグレ(イタリアングレイハウンド)と仲良しになったみたい。

あとは、チワワの女の子に夢中になって、女の子のおしりばっかり追っかけていた。さすがやな(笑)小さな女の子が好きみたいやったわ。

楽しかったらしく、家に帰ったらよく寝てるわ。

ほんま、あんな施設を最期につくってくれた太田知事に感謝やな。
橋本知事、潰さないでくれよな。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村