Img_907bbc9b3fad04ea459b81b03ea1423bccff9583
Img_29d709034a65fe6977d33ef81ba4c8bbc3e55241
Img_2eb8caeb9648da99af4a9c1920ee62d28b50ceed



今日は、天気も、まあ良かったのでドッグラン。
犬好きの雷蔵にとっては、嬉しいハズ。
毎日の散歩で、他の犬にあっても、なかなか遊んでもらえないが、
ドッグランに行けば、みんなと遊べるので、楽しいみたいやねえ。

ドッグランの後は、お風呂。
綺麗綺麗にしな、鰹節みたいなニオイになるからね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_aa9b3c69a9b73b6bdc74229930af98f8f6c46b28
Img_58748308ee54c25afa352e15d8de4cd6c630a74d
Img_51cc2e0b2566fe15839810ea10956e6e56696b93



ウツボ公園までダッシュしてました(笑)
ほんとは、堀江のドッグサロンに行くつもりが、
途中雨にあい、ナンバハッチの階段駆け上り、調子こいて、
ダッシュしてると、運良く信号も青で、それで、とことん行ってしまった・・

いつしか中央通りを越え、なんかデカイ公園やー!と
ハトにつられ、雷蔵がダッシュ。オレもダッシュ。

なんと、ウツボ公園だった。
そして、怪しい銅像に魅せられて・・・雷蔵は・・・

いったい何キロあるんだろう。
日に日に、移動が「走り」になってきた(笑)
梅田まで行ける事が出来る日も近い?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


幼い頃の雷蔵さんのお散歩ダッシュ!!
Img_4660a507afc5928eb31865be2f7b2d81357fb5ba



ショコリーヌっちの新作の撮影を、大泉緑地で。
雷蔵も連れってった。 雷蔵大喜び!

森大好きになった??

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村