Img_85e6622af3077d4f0541d0d0194f2fa3c960b443
ゴンと雷蔵
Img_7b1d64e4b6f1cb53b6a533295e333e4d201526b3
やるか!?
Img_132ab57b16ad87f369d9d6857f0534b7bb26aa34
ゴンちゃんは女の子です★
お久のゴンちゃんと首相撲でガチンコ★ブルテリアとガチンコできるピンシャーって(笑)
Img_5ae754edb8200950dca6f0a96301ae414eb1f42c
Img_da8c1f7a661cdc16320ed7edd75ed517842372a2
Img_63b9a7b0f96a0a794745da5bfe3a02baacf84560
ゾンビおらんなあ~♪
これまた久しぶりのゾンビ公園。白爪草の絨毯でめちゃキレイ★でも、もうだめやな~草ぼうぼうになって虫だらけ~それまでに遊ばないとなゾンビ公園。
Img_13838d7100f19487fe0c1db6c17486fa04f75e62
ささみご飯好きやったのに…
Img_301294dac5cb4e6a99362f8d064bcad685d17ef4
お気に入りのドッグカフェがゴールデンウイーク終了とともに閉店になってしまう。リゾットを思う存分食べようって事で友達5人集めて、リゾット会を開いた。雷蔵もなんだか悲しそう~雷蔵もこの店お気に入りやったもんね~ほんま残念。
Img_e74f084c3021252fd4bffd4f501d7dce6a3db7fe
Img_7c9eee0ede6b561220e97c99a3aed0568fa2b91f
団地人妻公園は、シーズーとヨーキーとプードルがはびこてる。
そんな中、ブルテリアとピンシャーは異色を放ってる。
まだまだ浮いた存在。やっぱ、デカイと怖がられます(苦笑)

優しいのにね!
Img_28cb70526375048cb4f2f119a595d76516d0d591
ヒバからニームへシフト
もう暑すぎや~朝散歩にシフトしなあかんのか?暑くなると草木の成長も早い。ちゅう事は虫に注意やな~
Img_50e79510f8eeb209fde6864d218c5720349f44aa
焦げそうww
ベランダで日向ぼっこ。暑いのに、よく頑張るねww
Img_4f7055a1c17c9a0be68fcd50ef9a642461665733
Img_ba626d7ba9b1f79f3420e8cbc249892e72da23b4
Img_4e2e431654a2f60d5a2dbfc49be79b141a3bb98a
虫除けユーカリの戦闘服(カモフラ)着用して、海ふれ突撃だぜー!
楽しいなあ〜しかし、この暑さなんとかならない?

敵は、この暑さなり〜( ´ ▽ ` )ノ
Img_27eba8af6a20f3d7bf85362a7d0199d82602cdff
やったった(^O^)
朝から海フレでひとっぱしり(^O^)/施設が縮小してても関係ない(笑)めちゃくちゃ走りまわって、本日の体力終了('-^*)/この調子で施設閉鎖まで走り続けなければね(笑)
Img_a804d7fa0dd7058779f57aae149fc95346bc9305
電車でもお利口さん
Img_9a09c954032a59edc37b04693b8b481ad5ddf0ca
Img_29c9652dc535a0e2490b2e4c5e564377403e843f
1ヶ月に一回の定期検診。地下鉄に乗って雷蔵は海遊館近くの病院に向かう。マシュマロハンモックは必需品(^O^)/少し気になった顔のハゲも虫さされと診断。カビではなかった~嫌な虫さされの時期が来たなあ(苦笑)さて気になる体重はなんと9.4キロ~(^O^)/10キロからプチダイエットに成功~最近身軽な動きになったと思ってたねん~良かった良かった~
Img_aff5ac7c4c1c02c2e2acc9efa68f5639e99ded50
普通に遊びたいねん!
Img_0f9c370eb3644ffe50c940e8cbd5ccbe871eb825
散歩でよく会うプードル。雷蔵の事が好きみたい喆。ただ、ち○こばかり舐めるボーイに雷蔵もタジタジ(笑)。座り込みでいつも阻止。優しい雷蔵はモテモテである。
Img_46faa033e896b420cda8f36fe6c1bea7f6453abc
な、なにやつ!
Img_53b6ae61dfe480a4c14a9d0258c9cec5155a66c8
草の上が気持ちいい~
まあ風があるからマシやったけど、ボールを追っかけたりしてると暑いよね~
Img_f00cb6a74d39013b01636e44abda406cde11a33c
カートはらくちん♪
ボールボーイで火照った体を冷やしに、グランド近くのホームセンターへ。カートに乗ってくつろぎ中~ここも雷蔵にとって大好きなおやつポイント★
Img_338efd971fcc6bbdc7cf437c472f2e3ca242f5eb
ふふ〜ん
別に、ハトを狙ってるわけではないんだからね!!

ジリジリと、距離を縮める雷蔵であったww
Img_2f1348abcbd174b80a09161c2da0d90ea9200891
Img_f64eff95c086ddb31748d8caf95e9e22fc4fdebc
Img_e47ace78fee4d0350092dfc2f56467f22664e7ad
グラウンドに遊びに行ったのに、ボールを忘れてきました(苦笑)
それでも、雷蔵さんは、機嫌を損ねることなく、楽しんで、辺りを散策しました。
Img_f001405e99a95b3b0e020f4a46db1ba195bb256e
今日はピンクのカモフラ〜虫除け機能つき〜♪

軽快なステップで、ハトの近くに( ´ ▽ ` )
警戒してる?ハトさーん。

ほんま、その動きがたまりませんってww
Img_82f673677c2b5888efda2a580bcc7c687b61f48b
早く寝たら~
二年以上使用していた携帯ともお別れ~新しい携帯でも雷蔵写真撮りまくる~早速撮ったが部屋暗いんで性能わからん(笑)明日だな(笑)
Img_fd99bf9adcf0a728d3f4c4bfd04ca665569a404e
ドーン。気持ち良い所見つけたらよく座ります。

そこ暑くないの?

すました顔でこちらを見る雷蔵。
遠近法で落ち葉がコサージュみたい( ´ ▽ ` )ノ
Img_b98f78ed50a195b36b3bee3f3cc11288a29cd90a
ホームセンター大好き♥
Img_bd18cb925fe94973a633785c4e3aa336778c9380
カートの上で笑ってる~オヤツが貰えて満足な雷蔵(笑)
途中雨に降られたけど、室内も楽しいよね~
グランドは、野球でもともと無理やったから、かえって良かったのかも。
Img_3292476176c2d4c3c9e6077ae17adfd551ea890f
カートの上でオヤツタイム~