Img_37b3923627d1ef33704af832876462ea636eb5db
全部サラダ(草)じゃないの?
Img_2bd46c6f8487449d1a9732ff53db6f57b52c0832
強い日差しやけど風があるので比較的過ごしやすい日なんやけど、犬遭遇率低すぎ。
Img_b458ec9bb94c4ba811e771469f83a5cd627a4683
新しい奴おらんかな~
ヒューマンベイビーが公園デビューするかのように、最近は犬もデビューするのだ。夕方、別に約束したわけでもなく、ゾロゾロと公園に犬が集まってくる。1ヶ月に2~3の新参者が来るが、ほとんどは顔馴染みなので、雷蔵もまったりしている。
Img_ab632351b7ad4e564a62201ef1929e61444bbdc8
どの鳩にしようかなあ~
Img_377e396c5e7692a55e7ac198d94bc11634bfbcc4
ぎり雨が降らない感じの天気。風が強く少し寒いぐらいや。雷蔵にとってはこのぐらいが丁度よいのかもなあ~

Img_4c970dffd506da16febdf0956c30a7630fb1044b
あち~疲れた~
Img_84c40ba3e2cd91c2327c2ba948178afc7014dcc6
Img_7b72164835c0d31af54575391875c7cb62068378
いつものグランド、少年野球やサッカーをしてる日があるので、ボール遊びが出来ない事もある。今日は、大丈夫な日だったので思う存分ボールボーイやった。俺と雷蔵の場合、ボール遊び=一緒に走るが基本(笑)ので、めちゃめちゃ疲れるが、楽しい。
Img_2b749ddd4a1490e134b5eb7d012fc924c67080cc
バテるよ~暑い~
Img_144aab0a65eb96ccc67aecf007fd4d51aeea1379
Img_f1488ff4df9c74de2977ff99207c3f7440256d99
今日は特に暑かった~ここ何日か涼しかっただけに雷蔵もバテバテ。いつものグランドは野球やってたんで、少し歩いて山がある公園へ。木陰があるので雷蔵にも良かった★
Img_f8a28bb054abe251d3468d4ae4727f1349f0e25a
夕日やね~
Img_4d65afffbc4607bba78a4a898e0ed9c7bc7f2917
今日は堀江へ。わんこグッズを買いに。もちろん散歩がてらに(笑)グッズいうても、肉きゅうクリームなんやけど(笑)まあそれだけのために堀江まで~だって雷蔵のお気に入りのクリーム、近場には売ってなくて、堀江まで行かんと無いから。売り切れてなくて良かった~
Img_5daf4038970c9d4539b247b11ad4db5fac980825
マキビシ痛いよ~
今日は、ミニピンのハルちゃんと、公園&ランチデート★雷蔵もハルちゃんも楽しそうやった。植物の種やと思うが、米粒ぐらいのまき菱が雷蔵の肉きゅうに刺さりまくって大変やった。自然の怖さをしった雷蔵であった。
Img_9b4b1f5995d58afcafb8656bd0079eab9161e580
今回の虫除けは良い感じ
Img_418a5b4bdb3ff8f2f1605918b31f6287b066ceb6
Img_2cd13a5953a19d6cb3e30344c78be706e95aa140
去年の夏服やしモスケープの効果はまったくないはず(笑)ので、虫除けスプレーを降りかけて(笑)
Img_6dafb3389b9682c9cedd04648b57da337c5fadad
また首相撲しようなあ~
Img_b6d244888cc54765df5dbb7c6bb621e7360f3eec
Img_81cbd87638fe8c2e9476e0c843ac6a8047e900dd
雷蔵にはガチで遊べるブルテリアの友達がいる。ミニピンにまさかブルテリアの友達が出来るやなんて!名前はゴンちゃん。れっきとした女の子。雷蔵のガールフレンドやな。後ろ足の骨折もようやく完治だそうで何より。
Img_740bb8766227f227ee7e1b3363ff01f014c071f4
寝坊しないでね(笑)
ふと目覚めると、雷蔵が目の前に。手を顔にあてて寝てるやん(≧ε≦)ええ目覚めやなあ~
Img_4fb1220eaf167f52e20e9d28e0481d36d022fc9d
Img_a38d1810e5624a398bf2f3f1f5b06e24d8b0330b
Img_60e107fbddff71511bc4de58559822d996fca038
夏の早朝散歩でお世話にった聖天坂へ~雷蔵もクルクル回って楽しそう~鳩も追ったよね~
Img_9cad3a3edef5820ebd83b418e9c5430941ba4eca
こっち来る!チャンス!
Img_b8d44fbda3a43c9010c3bc2777a2bfff23819d0f
定期健診の日。地下鉄に乗って病院へGO!道中賢く出来ました。その後、仕事の打ち合わせ。ジョウさんと難波の外マクドへ。雷蔵、ポテトのカスを狙う鳩に大興奮(笑)
Img_da7c4663901be3f624189e72248c29b733afdfcd
公園は涼しかった~
Img_c36ba517ed2f47dad0a1665a88960bd1cbeb91a6
Img_76b27128650feeef4047afce717d989c0df36236
日向と日陰の地面の温度がかなり違う。日陰を探しながら公園を目指す。路地裏を歩けばかなり日陰の率が高い。まだ本格的に夏ではないから地面の温度さえ注意すれば良い。まとわりつく暑さはつらいよね~ん?日陰がない場合は、日陰まで抱っこやで(笑)
Img_809401fd9f62a5557bd2e7cb7a9a6f9978982dd0
たのしい~
Img_a49e0566b98fe2a1698a410e3bb2a0f1473e1ed6
Img_7158567790ea0bafd3c9fce161eb2d90ea9854a5
いつもとは違う公園に~たまに行くと新鮮さがあり雷蔵も嬉しいみたいや~

Img_b491914e46f90c03f0786d576427eabca2886237
鳩追いは日課です。バテたら一休み。そしてまた襲いかかります。鳩にしてみたらたまったもんじゃない?
Img_d0c57aed49a102607b5906b878c6e8966458bfde
あ、あいつは!
曇りや~雨は数滴落ちてきただけ~まだ行ける!まだ行けるぞ!黄色い鳥が目の前を横切った。
Img_c7066a380d2594b011b358e0f63aad3f11475e64
あれがええかも~
昔、ゾンビが雷蔵に襲いかかってきた公園。今は、そのゾンビの姿はない。腐りちったようだ。ので、最近再び、この公園に足を運ぶ。雷蔵も嬉しいみたい。鳩が多いからだ。
Img_adf56f8e8d890b19724bb169acc10a2a9aa9366f
どっちも~
Img_de53cb40842cb002201ef1ffa388f446c4d04533
鳩がお菓子に群がりウネウネ。コーギーが楽しそうにダッシュ。さあ雷蔵、どっちを追いかける?
Img_7debb912b33eaaf3f3913f44afd71c9941734d03
はやく~ボール
まだ早朝散歩に切り替えてないなあ~グランドまでは暑いけど、ボールボーイにスイッチおーん★
Img_9d9d7535938074e517904c6fb3045db8dca3d58b
くれるんやったら人間用でも食べるよ~
Img_bfe3169c21bb0db02012f1df641cfee9d59c3771
Img_1fd0876280594fc3d639db618dd2b3f5fdae5866
いつものグランドでボールボーイで運動した後、ホームセンターのレストランで少し早めの夕御飯。雷蔵はそれをじっと見つめてます(笑)雷蔵はクッキーがあれば、人間用はそんな興味ないみたいや~それなりに行儀よろし。

Img_7b831558f3a8ff9e0daebe03739763592ff26695
今日はリクルートおじさん(りくろーおじさん)のカレーパンを食べながら散歩。雷蔵は無添加ミルク食パンを食べる。きっと満足なはず(笑)
Img_4e2eb06de770891c63d80ca8e38ad4b5e7599985
うまうまポイント★
Img_14baa9d3b255e63602c99d65470f88e83139bc0c
Img_cf431546a8933a9eaf551e7791787c324429b317
暑いよ~でも頑張って歩いたよ~やっぱ、ここ来たらランチでしょ(笑)雷蔵も回転くるくる~大好きな場所はバッチリ覚えます(笑)
Img_169734f598e4812d40003807e493cff4d8b1b756
クッキーはやく!
犬と一緒に入れて、それなりに美味しくて、メニューが豊富で、リーズナブルなお店、灯台下暗しやった(笑)テラス席オンリー、今日はあいにくの雨!でも、外で食べるご飯はいいよね~夕飯はカルボナーラで決まり!
Img_499e97c0f58167dfab4c4f54d03e590500535fb4
もう!濡れたやん
ハウスから無理矢理出して散歩に出かけたら、雨に降られた!ピーンチ!ホームセンターへ避難。雷蔵ごめん!雨降るん知ってたんやね~雨嫌いやもんな~