Img_d1af6e7c1bf0616e03ba0f99fe0a0ef007114f26
うほほ~い
Img_39f893eb7d0a77bb1bc1e0de986278caadf5bf77
散歩中、りくろーで、カレーパン買うから、新たに、雷蔵のオヤツポイントリストに加わってしまったようだ(笑)
Img_9c2644a2324a03392f2dea45fc14cfdf97f52040
ん?誰や、しらんで。
忍びよる雲。だけど雨じゃな~い。雷蔵、散歩すこし渋ったけど出てきて良かったやろ?。ある日の事、道端で、見知らぬ二人のおばさんが、会話していた。ひとりが雷蔵に気づき「あの犬綺麗やなあ」と言うと、「そうやろ、かっこええやろ、毛並がちゃうやろ」と返答していたが…私逹、そのおばさんの事、まったく知りません(笑)。たまにその人の前を通りすぎるだけなのに、まるで知ってるかのように、友人に、雷蔵を自慢してましたけど…。
Img_277716e5d1f584da76be98ef96b93740477bbb97
ある暑い日の雷蔵
Img_bc749785b22705912987173409524eb79f6d9067
Img_65b28a232e4408f8e24e3e162734c21c70142c18
雨のため散歩中止。雨嫌いの雷蔵は、まるで予報士。そろそろ散歩行く時間、雨の降り始めを察知し、自分ベッドに潜り込み眠りについた。
Img_b4bf85c75994691152ea719008db6437b8d468d3
今日のおやつはニボシらしいで
朝4時起床し早朝散歩。今年は去年より少し気温が低いかも~日中は暑いけどね~とりあえずパークス目指してウォーキング♪公園から公園へハシゴして~天ちゃんと合流~かなりお久しぶりのふたり★記念に撮影。
Img_6071db2489ab43a26102700f10d1d0ba5d2f4f06
挨拶終わったら相撲やろ?
えらく気に入られてしまったようだ。雷蔵、ブルドッグのボスに、大量にヨダレを浴びせられてしまう。男の子にモテモテ。
Img_46e75a44172aa05303c4bc18e7ebb903df439010
黄色いアイツおる!
早朝は家の中より外の方が涼しいよな~空気がこもってないからやね~雨降ったから鳩が少ない。残念
Img_bdcbc7bd014ca5f59ce88bc11efd22297747db41
なんでバレるの!?
ある夜の出来事。カタカタと音を鳴らしながら、何やら物色中の雷蔵さん。得意気にターゲットを捕獲し、一目散にハウスに駆け込む雷蔵の口には、なんと、例のブツブツが魅力の、白くて確かに夕飯に使ったであろう、あのしゃもじのシルエット!!それはみごとしっかりと、確実にくわえ込まれていた(笑)ああ、ここに、しゃもじボーイが生まれる。
Img_80fa69d447245506af31470b97cb6a7827b4ee40
こっち方面久しぶりやな~
ポッターの新作映画の席の予約だ~天王寺までチャリでGOGO!歩いてもええんやけどアスファルト熱いしね~
Img_365b73ca10f6138af849c5305198e5c932dee093
だいじょ~ぶ~?
早朝から雷蔵とグランドでボールボーイ。暴風の中、ビリっと激しく音が鳴り響いた。本日、私の誕生日。そんな日に、パンツが破れた。
Img_4af2a10258f4d77e4b00f9f6d3352110101c1f83
ごーましーおっ
ガタンと音がした。振り返ってみると、雷蔵が、タッパのフタを外し、祝いの赤飯にカブリついていた。ごま塩はかかってなくて良かった。
Img_f291d7e6fd6247b6c05b80c243549bb5785a575e
大きくなってきたチコちゃん、ようやく雷蔵と遊ぶようになった。以前は、雷蔵の事が怖く、ヨーキーとかチワワとかと遊んでたんやけど、体格が出かくなり、怪我させる心配が出てきたとかで、今ま遊んでないとか~なら雷蔵の出番やで~チコが、もっと大きくなっても雷蔵は相撲とるはず!
Img_1db1bba129ea7b1953f6c03a25b95c12029732bc
全速力で、鳩を追いかけることに幸せを感じる雷蔵。追いかけすぎでオーバヒート。
Img_4a16d7710b4e0b9246c0cdbe25ce4ebb29beafb2
お や つ ♪
早朝でも、ここはオヤツポイント!!
ぐいぐい行きます。
ぐいぐい進みます。
ヤマダ電機前は、雷蔵の停留所やねー★
Img_d0be36630224a04328ad27305b15a5e42ba9c472
目標確認!いっきまーす★
玉出公園は、早朝でもハトがたんまり♪
何?寝起き? 
そんなん、関係ないわー(笑)
ハトというものは、追いかけて遊ぶものと、昔から決まってるんやし、
やっちまおーぜ!!
Img_351e10e7cdd1bcb971546d3d9268b9f5391dc956
フォースを感じるっす。
パークス前の、警備員のおっちゃん。
かなーり気になるっ!!
ライトセーバーか制服か、
それともヘルメットか?
雷蔵、確実に反応。

反応、反応、反応 無反応っ!

かなーり気になる模様。
Img_05bb13956af24c5cd9f62a9bde1cf95d2296382d
ゆれてなーい♪ゆれてる~ん♪
早朝やのに川を越える。
大正区目指して、橋を走る走る。
1年ぶりで雷蔵もめちゃ喜んでたけど、
橋がトラックの走行で揺れるので、雷蔵おったまげw
へっぴり腰で猛ダッシュ。
それでも往復出来るからスゴイ!
流石雷蔵、弱虫じゃナーイ!!
Img_f39d681b81adfda1cc34c2c48c85f990b7204d24
カバーしろっ!!
いつものグラウンド。ここは、ノミオが蔓延っている。
覚悟の上のボールボーイ。
いっぱい運動して、ストレス発散してね。
帰ったらお風呂に入ろう。確実にいる!!
ほら、ノミオの溺死体の出来上がり。
チーン
Img_45070272649e07720df835af42a8442623090484
つまんなーい
途中まで散歩いったのに~
雨に降られて、少し雨宿りして、Uターン。
今日はゆっくりフテ寝や!!
Img_9d7333a736fe3078255bfbaa3b228cd85911cded
うほーい!
寺や神社が多く、ちょっと不思議な感じ。
ここも1年以上来てなかったのに覚えてるんやね雷蔵。
天王寺七坂のひとつ、愛染坂をぐんぐん登って、
グルグル散歩。
Img_780d80356bd79ca4a656ebbbf15606362b7cb574
橋もいいけど広場いきたいなー
あまりものノミ男が行く先々で出現する異常事態。
汚染区域を通る我ら旅団は、アレに頼らざるしかなかった。
フロントライン。
これで、心おきなく遊べるね!
Img_c7b8309e309d42e8637325009dffa854cca0fde4
いっぱい遊んで勉強や!
ちっこいチコちゃんと、早朝格闘。
まだ子供のハチャメチャぶりに、雷蔵もタジタジ。
度を超すと、雷蔵が一喝!
雷蔵もしっかりアニキや!!
Img_2ce83cdefa81ad9157cf7ce4b271dfd44a0f8253
おる?おる?どこー
もう落ち着かない。
誰かいないかなー。
公園近くになると、もう自転車から飛び降りる勢い。
雷蔵さん、危ないのでやめてくださーいw
Img_773714139f81314cf51c8108926f7ab63494633d
ムニャ~
夕ご飯食べて、一通り暴れまくって、
急に電池が切れたかのように、ゴロン。
ネムネムさんやねー☆
Img_6c67639c83b333e47edfcc79dfacf7ad5573837c
まだかなー?
早朝散歩とは違い、夕暮れは、オタク街を徘徊する事が多い。
いろんな人が行き交うが、まったく興味のない雷蔵。
だって、人は空気のような存在。うまいもんくれるなら別やけどねw
Img_a36d79edc4ed625ef52bc06cbfa665e5ff30edd3
ざんねーん
久しぶりに、ボールボーイしに、いつものグランドに行ったら、
雷蔵の背丈ぐらいに雑草が育っていた。
これは、ノミオーの危険。ヤバイ、ヤバスギル!!
行き先変更!もうひとつのミニグランドへGO!!