Img_10c0c4a6b82a40d8b4ad5ff7649b60f1c71625d9
坂や~★クルクル~
今日こそ、坂を制するぞーって!
勢いよく駆け出したものの、途中で雨あられ。
あられはやっぱりトヨス。
中途半端で、退散!退散!
Img_7d5440f9953731808628e4e2704bc7f17ce36ca1
はやくううう~ボクのー!!
雷蔵の誕生日が近いが、雷蔵の誕生日会ではない。
6月生まれの友人と、七月生まれのオレの誕生日会。
みんなの予定が合わず、8月になってしまったが、
そのおかげで、大好きなチノフィロが復活。
リゾットを腹一杯。雷蔵も、ささみを堪能!
うますぎや!!
Img_5e8711360714310cc18ced7ce67e5c4ffe1c237e
バーガーショップ行ったことあるよ!
昨日の誕生日会で疲れたのか、
朝、なかなか起きてきません。
でも心配無用。朝ご飯の時間には、ダッシュ。
今日は、まったりお家で☆
Img_048e800aa46d1d0b6e9bf6bf3ff9445a1f354eb3
ちょっと待っててよ!疲れた。
仲良しになったチコがいる公園へダッシュ。
ほんと数ヶ月前は、雷蔵の大きさにビビってたチコやったけど、
今は、もう雷蔵としか遊べないほど大きくなった。
若さパワーのチコの遊んで攻撃に、雷蔵の方が少しバテ気味w
休憩してても、チコの再攻撃にタジタジやw
少しは、天ちゃんの気持ちが分かった?
Img_21585bb88c367fb5e80ef176f96d3fd523d7b6dd
うめえぇぇぇぇぇ
めっちゃくちゃ走っても水分補給しない雷蔵さーん。
しかし、これでどうだ!!
「本日、入荷しましたよ~ヤギミルク~」
これで、チコといっぱいいっぱい遊べるね!
おや?今日はハトかい。
Img_c0022bc7eba9ad39801ad2ecc677569f7b1f47ee
群れてるのがたまらん♪
今日は、久しぶりにハトに専念や!!
この前、祭りの準備で、公園に入れなかったから、
リベンジのつもりでダッシュ。
喉の渇き?
大丈夫。ヤギミルクあるからね~★
Img_276ffcfe7ce8b6d337ff6e5088e3c72c860a4a5d
チコにもミルクあげるよ♪
チコと遊ぶ。明日は雷蔵の誕生日。
もうすぐ2歳。元気いっぱい。
冷たいヤギミルクで、暑さをぶっとばせ!
Img_9425efed77ca374f128dd001da207d52d406bc7d
何か良い事ありそ~
雷蔵、お誕生日おめでとう!
今日の早朝散歩は、晴明神社。
雷蔵の健康祈願。晴明さんヨロシク!!
雷蔵が元気なら、何でもできる!!
冷蔵庫で、キッチンドッグが待っているw
Img_d98c782cc0f123e0164ce56024138ffdb29156e6
降ってきたゾー
途中まで行ったが、ヤバイと思い逃げ帰る。
不安定な天候ってイヤ。
雨好きの犬の家って大変やろなw
その点、雷蔵の雨嫌いってのもアリかもw
Img_36adcd375a204e533a391bcb9d58f8c12519ef0f
え、雨ですか?またあ。
雨です。
今日も、早朝散歩中止。
雨キライやし、まあ、骨休めという事で。
布団にどボーン
Img_3eb40a9d7d147614c38bbab9a4b7e3883daa3de2
ここ知ってるよー!
チコを待つが、来る気配なし。
雨上がりで、ジメジメジメオ。
蚊だらけの公園。ノラ猫のノミオも活性化でイヤーン。
早々退散して、や~ま~だあの裏の駐車場へ行こう!
地面は固いが、虫は少ないから。
Img_13c327883ea126b3003fcb4fde0f8ced7dff07ec
やっぱりハトはイイ!!
雨続きの影響で、雷蔵のうっぷんはMAX。
公園着くなり、スコーンに群がる鳩に飛びかかる。
スコーン、スコーン、公園にスコーン♪
チコとも遊んで、久々にご満悦☆
良かったなー☆
Img_7be7508b29993c1c8d8fb22d1399e36bd22bbba4
あれ??厨房はどこや?
朝、いつもより遅く出発。公園には犬わんさか。
ひととおり挨拶したりして楽しむ。
夜は、ホームズのカフェテラスでディナー。
隣のミニピン気になるけど、やっぱ納豆には目がないぞ。
Img_5a56545b24ec7d566888de67c463484d0e6fb1a1
スープ プリーズ★
デンキ裏、走り抜ける。
雷蔵~ 雷蔵~ 雷蔵~ 
チキン、スープ飲んだよおおお♪(唄 TMN)
ノ・ミ・オ いなくて とても楽しくて走りぬけたよ
ノ・ミ・オ・・・(唄 TMN Get Wild)
Img_32d950c2da09599444f5f8f0fb3e336cbd9a748f
髪型変えたあ!?(ハウス先生風)
やっぱ、玉々公園は、ハトの数が違う!
そして、広いので、走りっぷりが違う。
ゾンビも近付くが、気合いのガン見で、グッバイバイ。
豚スープでご満悦だね。
Img_5f38757c66c2888d97426efd241600432ee04859
雨~さんさんとお~♪
天王寺の坂を登るといつも雨に降られる。
なんでやろ~
最後の坂らへんでいつも雨。
まあ、お帰りって事かな~
今日は、早朝散歩をお休み。
おねむの雷蔵さんも、朝ご飯までぐっすり。
体力回復して、明日から暴れるぞ!
ついにコンデジご臨終~チーン。

Img_a8875fd077e8b813db846576b72b4d4d4c8dd841
たのしいよなー☆
昨日のお休みデーを経て、元気いっぱいの雷蔵。
チコとの駆けっこにもパワーみなぎってるぞ!!
ますます仲良くなった雷蔵とチコ。
チコにお水を横取りされても、まったく怒らない雷蔵。
まるで、「お先にどーぞ」って感じで、譲っているのがスゴイ。
そんな光景を見るのも、朝の楽しみのひとつやね。
Img_f325b7cbe2c4029a8f224784da1ef91d7c943dff
何やこれー!!
久しぶりに天ちゃんと暴れた。
相変わらず、激しいので、
二人とも、お口の周りのオデキが潰れ流血!!
痛くないんですかーっ!!
帰り間際、天ちゃんのテンガロンハットを無理矢理w
Img_3e7a5b8a57ae21b1e9c60fbb87dcb0c200e01acb
チキンスープまだ出てこないの?
今日は天王寺の坂を目指して、自転車飛ばしてたら、
交差点で、一瞬、チコの姿が!!
これは偶然、トキメキ★ラブハートっ!!
その瞬間、雷蔵「クーン クーン」
呼んでるよーw
これは、もう行き先変更するしかないね!
面舵いっぱーいっ!!
主砲射撃よーいっ!!
さあ、いつもの公園で、いつものように暴れまくりましょうか。
Img_31dac7d7490be32725e2e562897125898fd88214
ハトが居る限り行かねばならん!!
爆走モードで、ハトを追い駆ける!
ビーン!!
リードが延びきってしまった!
雷蔵、後ろ足ガックン!!
まずい!!足痛めたか!?
足かばってるし。
心配になって、雷蔵を抱き寄せ、足の状態を診る。
「今日は、もう止めて安静にしよか?」
ズダダダダ!!
「うあっ」
いきなりの雷蔵ダッシュで、オレ弾き飛ぶ!
足庇うどころか、猛ダッシュで、ハト追いに励む雷蔵だった。
Img_1559554a8a499971389bd18ca15c8355388701f3
ハト寝起き?そんなん知らんw
早朝散歩、公園に行く途中、よくイレブンに寄るんやけど、
雷蔵、「今日も寄るんやろ?」と、イレブンに連れていってくれる。
そして、何も言わず、静かに待っててくれる。
自動販売機でお茶買う時も、優しく振り返って待っててくれる。
ハトには優しくありませんがw
Img_3ea9ef32b7ebe88a8839efe42bf95e0a2dcf087c
今日は雨じゃなーいっ
松屋町に行くと、ここ何日か、何故か雨に降られてた。
そんなジンクスも今日で、終わりか?
雨が降りそうな雲模様やったけど、愛染坂を登ると、
太陽も良い感じで昇っている。
いろいろ坂あるけど、何故か愛染坂を雷蔵は気に入ってるようだ。
へっぴり腰で坂を登る雷蔵の後ろ姿が愛らしい。
Img_6b470f563ba0a105dc59519f99ddda0545eea264
コックは必要!!
めっちゃ久しぶりにボールボーイに変身するため、いつものグランドにゴーゴーゴー!!相変わらず草ボーボー。ノミ男アラート発動中
「カバーしま~す」思う存分、ボールボーイ。
「ここに、ノミ男がついてるわ、ここよ、ここ」(H・G風)
さあ、神秘の魔法薬をフリフリ~「ステューピファイ!」
案の定、ノミ男は、痺れ痺れのクラゲちゃん。ご飯前にお風呂に入れたら、セガールもビックリの暴走特急雷蔵の出来上がりだぜ!
Img_3bd678a89c54519915c1d9cf2f3b23c090eb1422
だからココは好きなんだな。
名探偵ホームズの上のお店にディナーを食べに行くぞ!!
サタデーナイトフィーバー!?
「何事?何事?」まったりしよーと思ってたはずの雷蔵を、
ちゃりんこに乗せてサイクリング ヤホーヤホー。
とんかつ定食頼んでゴチ。雷蔵、手作りクッキーをたらふく。
おみやのオモチャも買って帰ったので、ご満悦。
こんな夜は素晴らしい。
Img_c0d69bfb5ccbdbe74890eaab9bc7eea2b9bce2b3
地蔵盆って美味いっけ?
チコとプロレスごっこ。
ちょっと時間あったので、近くの公園道路で遊び、
最終目的地は、天ちゃん家の前の公園だ。
横断歩道横断中、車のクラクションがなる!なる!
車から降りるひとりのヒューマン。
「さとるうううううっ」雷蔵大喜び!
こんな偶然もあるんやね!車内には、お義姉ちゃん!!
たまには、ルートも変えるのもヨシ。
ま、残念ながら、目的地の公園は、閉まっていたけどねw
Img_df2549d2c5a9228d56b88c20ad7fd488263132b3
トンボもタゲになるかな?
少々暑いでありますが、夕方散歩。いつもの公園、早朝散歩では、会えないワンコがたんまり。ハトも追うけど、挨拶まわりで大忙し。路地裏でこっそりチキンスープ。その後、たくさんのワンコにお口チェックされてましたがw

Img_9b97e3549ea28cb567c20133767c24ed01513692
えっ、な、なにがっ!?
けっこう近くまで~秋来てますよー。
鳥肌実ものですwブルブルブルブルブルックリン。
昨日のワンコのふれ合いでノミオがお引っ越しして来たので、
今日は公園に行かずヤマダ電機裏でボールボーイ!
土とは違って、足場の状態Xなんで、
ちょっと休憩を入れながらも、雷蔵も楽しんでる。
ノミオ回避で、公園に行かなかったけど、
お風呂に入れたらノミオの溺死体ぷかーん。
あの草場だなw
Img_2f4c1d22f1a232b3236f40d89917fbed4e21e68f
歩道橋はオモローイ!
久しぶりにバイオハザード地帯を通り抜け、通天閣を目指す。
夏場のゾンビは動きが鈍く、屍のように路地に横たわっている。
ゾンビの臭い息さえ返せば、栄養失調のゾンビには、ノミオがいないと判断。
動物園の横、動物臭に緊張気味の雷蔵。柵によじ登ったりw
一心寺の横を通り抜け、愛染坂を下り、おたく道へゴー。
Img_6cc8f3f3c0f0d222c649733faa69f4b2f546bf97
フレブルの親友は、天ちゃんだよー
ちょっと蒸し暑い夕方散歩。
まったり歩いてると、チャリンコに乗った婦人が声をかけてきた。
婦人「私、フレンチブルドッグを散歩してて~よく~」
(はて?フレブルか・・・誰やろ。どこで会った人かわからんが、雷蔵のお友達か?)
婦人「んでね~明日の選挙、何処に入れるか決めましたか?」
(はあ?なんやコイツ。いきなり本題かよ!ワンコ話で盛り上がるんちゃうんか!!はーん、分かったで!どうせ、あの党やな。)
婦人「是非、●●党に入れてください!!」
(やっぱり!!キタキタキタキタキダタロー!)
婦人「綺麗な政党ですので、是非お願いしまーす。クリーンですよー」
何がクリーンやね!パパと二人で語り合えよ!(それはグリーングリーン)
オマエなんか、ともだちじゃなーい!
はあ・・・ワンコ話で盛り上がるんかと思ったので、かるーく目眩がw
選挙活動なんて、どうでもええ!
雷蔵の「ともだち」だと偽るだなんて!!ゆるせーん!!
Img_27cb3207a73806f3e6e41b9030c51a33d768720e
スーパーボールボーイになれる?
お祭りだあ~って事で、お祭りです。
別にお祭りに行くために散歩してたわけではありません。たまたまなんです。
音頭が流れて軽快なんです。そのかわりハトがまったくいません。
そして、ゾンビもいないという奇妙な現象が起こっています。
まあ、お祭り人生なので、少々の事では、ビビりませんよ!
Img_8aaee8d50ebee7b5da985c83c6ed67ade08db2df
選挙?それって美味しいの?
雷蔵も一緒に選挙会場に行き、一緒に投票。雷蔵にとってよい社会が得られるような政党に一票。その後は、ベビーフェイスプラネットで少し早めの夜ご飯。食後、イモトのように近くのグランドで爆走したけど、雷蔵の夜ご飯はまだやから、お腹キューン。いそいで帰って、ご飯食べようねー。
Img_38e175bb3759528faebc1ad1dab9442fe1a08473
今日、なんかあるん?
男を磨くぜ!本日はデートだ!!その前に、ボールボーイで鍛えるぜ☆お昼いっぱい食べないとアカンから、今のうちにエネルギー使っておこう!やっぱ野球のマウンドは、砂がサラサラで走りやすいのう!本当にボール好きなんやね。
Img_4c7c0d546433054356e822746cda9367ae85c663
ここにクッキー同盟が結ばれた。
ランチデートの場所は、ニューチノフィロ(正式名称は覚えてない)。ミニピンフレンド、だれもがうらやむ平日デートだ。しかし、花より団子。ハルちゃんが側にいても、食い気の雷蔵さん。ハルちゃんに「無骨者」って怒られながらも、めげないぞ。それは、クッキーのおかげ?ハルちゃんも、クッキーに目がキラキラ。不思議な関係「クッキー同盟」クッキーがあれば二軒目もいけるぞ!その後、イソラへ。