Img_2067189b9844683b58de8399346e6356
ふふーん!
GW1日目?今日は、花の公園から、相生、晴明丘、聖天坂コースにする。そのルート、クレープ食べたくなるねー。お店のおばちゃん、いつも雷蔵さんの事「賢いねー」と言ってくれる。ちょこんとクレープが出来るまで、お店の前で座ってる雷蔵さん。でも、クレープは雷蔵さんのじゃないよ!雷蔵さんの今日のおやつは、ジャコ。美味しいなあ。晴明公園で、いつもの柴犬軍団に出会い、スイッチ入って遊びまくる。そのテンションで、キジバト追うものやから、雷蔵さん、溝にズボズボ片足つけて追いかける。きゃー!!足が、泥水でベチャベチャ。いつもなら、水嫌いやから、そんな事しないけど、鳥類には目がない雷蔵さんでした。
Img_f5e4b4178c7b346c4b0fb10940bb51a1
ま、まぶしいであります!
暑いよねー今日は、ホームセンターでお買い物。マロンマジックパックという電磁レンジ調理器を買った。これで、雷蔵さんのご飯もバリエーションが増えるぞ!それにしても、ほんまイッキに暑くなったよねー。蚊やノミ男の心配もしないとアカンようになってきたな。今年は、ノーマット携帯用で蚊は頑張るつもり!いつものマクドでのほほんしながら、お買い物して涼しくなるまで、時間つぶし。さあ、早朝散歩開始か?
Img_4d4d53e413b6cb6c54b18331bc4099e6
オカラはうまい。
今日は、軒先の柵のペンキ塗り中、玄関の框を上がった所で、ずっと待ってた雷蔵さん。吠えもせず賢く布団に上に寝そべって。賢いなー。まあ、時折、クンクンクンと声を出して寂しそうにしていたけど。その後、ホームセンターへ買い物。今日は、初夏日和で、雷蔵さん、歩くの途中で放棄。日陰にゴローン「僕もう暑い~」雷蔵号の出番。マクドで、いつものように休憩して、今日はベランダのオーニング購入。古くなったしね!夏に向けて準備♪準備♪帰りは、夕暮れになったので、歩いて帰りました。
Img_a53656c81734617976dc9151b98f17a8
アチーウレチーアチー
住吉公園で、バザーが開かれ、その応援に雷蔵さんもゴ~ゴ~ゴ~。めっちゃ暑いので、雷蔵号の乗る。もう、早朝散歩しなアカンかもな!到着後、大興奮の雷蔵さん、興奮しすぎて、噴水の池に前足ジャボーン。もう興奮したら、普段絶対しない事もしてしまう雷蔵さん、ヤバイヤバイ。落ち着くまで、散歩もままならない。それにしても暑いよなー。
Img_2871ed5b5133a2809ae38a7d1b66d634
あの黒いデカイのいっとく?
さあ、このGW最後の日は、早朝散歩でシメるって事で。連日のこの暑さ、もう黒毛族にとっては、ツラすぎです。って事で、五時出発したら、程よい寒さで気持ちがいい。クールの半袖Tシャツやし寒いぐらいや。いつもの人妻団地公園に行ったけど、誰もいない。とりあえず、ハトを追いかけて遊ぶ。しかし気になるのはあのデカイやつ。カラスの群れ!雷蔵さん、そ、それは危険すぎますぞ!!その後、パークスの所で遊んで、帰りがけ、先程の公園に行ったら、チビがいた。チビと挨拶して、そろそろ帰ろうとしたら、道でレオに遭遇し挨拶。早朝散歩は、ほんま清々しくていいよね。それに、あんまり暑くないし。明日は何処へ行こうかな。
Img_8f77945277505c084fcf784380b4a0c3
一番のりー!
なんて清々しいんや!この空気!この空気!阿倍野方面は、空気が澄んでいる。
昨日の、西成、難波方面は、ほんまゾンビ臭漂いまくり。卒倒しそうになるで。
朝から、あんな匂いはゴメンあそばせ。雷蔵さんも、晴明丘公園までの道のり、
昨日より楽しそうに歩いてる。生き生きしている雷蔵さんを見ると、こっちまで、元気いっぱいになる。んで、早朝ダッシュをかまし、汗だく。黄色いアイツも発見し、雷蔵さんは、家に帰っても興奮冷め止まぬ感じ。朝からピッピ、ピッピとおもちゃを鳴らします。ご近所さん、まだ、寝てると思うんですけどw
今日も晴明丘めざすぜーいってガンガン松虫通りを駆け上がって、晴明神社へ着いた頃から、ポツポツと雨が降り出した。行けるか?行けないか?公園まであと少し!(MAD)空模様は…ヤバイなあって事で、雷蔵号に乗せて、せっかく登って来た、松虫通りを下る。めっちゃ加速していっきに下り終える。その頃から、雨脚が強くなってきた。とりあえず100円ローソンで、朝ご飯だけ購入して、早めの帰宅。家に着く頃には、本降りになってました。あぶねー。良き判断を下したぞ!早めの朝ご飯で、雷蔵さんも大喜び!
Img_385147347ec787bb0d373fb2b4f287bf
アイツはまだおらん…
住吉公園の早朝散歩は、めっちゃ久しぶりや~。しかも、この時期は行った事ないかもしれん。いつもなら、早朝でもけっこう犬集まってるんやけど、チラホラしか見ないなあ。雷蔵さんも嬉しそう。昨日の雨で、草木が湿ってて、シットリしてるけど、そんなの関係なく、黄色いアイツやハト、そして、本命のシラサギ?もしくは、アオサギを狙っている。池の鯉のライジング、跳ね上がりで、ちょいヘッピリ腰になって、ビビってましたが、それでも、ハンターの目で、ハトや、黄色いアイツを日が昇るまで追い続けてました。
Img_3521d2ce0154b005c89ccc813a30d3ad
薔薇薔薇薔薇!!
Img_e170345b7890eabcc727f8109d0fb1d2
薔薇を背に記念撮影。薔薇写ってないけど(笑)
Img_d46e180f8f1f6f82ab67e30e2e722449
黄色いアイツ(ムクドリ)をガン見中。
天ちゃんの散歩コース「靭公園」に行って来ました。早朝散歩でこの場所は初めて。まだ夜が明けぬ内、四時に家を出て、チンタラチンタラ歩いたり、雷蔵号に乗ったりして、明るくなった五時ぐらいに靭公園に着いた。まずは、朝ご飯に持って来たおにぎりを、超リアルな銅像のある所で食べた。ほんま人がおるように見えます。昔、この銅像を見つめる雷蔵さんを撮影した思い出深い場所です。今、靭公園は薔薇だらけ。見頃は、来週かと思えるけど、今日でも綺麗に咲き誇ってました。いろんな薔薇の種類があり、いろんな香りが漂ってます。嬉しそうに、雷蔵さんは、その薔薇の花園の中を駆け巡る。黄色いアイツを追いかけて。嬉しそうな雷蔵さんの顔を見ると、早朝の眠さも吹き飛びますよ。来週も行こうかと思うのであった。
Img_6d0f57852a837df11a5370f3823fa7d1
シェーッ!!
Img_a4cbeb23e783200b15eb0d21249dca1c
コイ、コイ、コーイ。もっとコーイ、ハト。
晴明丘公園に、早朝散歩。この間は、雨に降られ途中で帰ったから、今日は、思う存分遊ぶぞー!夜が明けぬ公園は、ほんま清々しい。しかし、今日は、若ゾンビがベンチにたむろってる。気を引き締めておかないと。ある一定の感覚を保ちながら遊ぶ。ハト魂野郎の起き餌に群がるハトに大興奮の雷蔵さん。スイッチオーン!!バサバサバサバサーッ!朝から元気いっぱいの雷蔵さん。もう止められません。もうハトが気になる気になる。やばーいくらいに楽しいーって感じで追い立ててるうちに、夜が明けました。
Img_cd9c0cd83a5ff1c6b10d26e2d7e2c641
たしかにいる!!
Img_a3d8fd6be241921fe99baaae63e29229
ぬぬぬ!アイツは!!
今日は何処に行きたいと聞いたら、ヒシウメソース道をまっすぐ行きはじめた。これは、リクローおじさんを中継所にして、その先にある住吉公園を目指しているのだ。もう公園に行きたくて行きたくてクンクン鼻を鳴らす雷蔵さん。お目当ては、池のボス、アオサギ。しかし、今日はその姿がない。残念そうにターゲット変更。ハトと黄色いアイツ。全速力で、ハトを追い立て、黄色いアイツに飛びかかり少しは、発散出来た雷蔵さん。ちょっと落ち着いて、公園内を探索していると、バサバサ!?目の前を横切る白い影!デカっ。雷蔵さんもビックリ。まさか目の前の岩影に、アオサギがいるなんて思ってもいなかった。心の準備なく目の前を飛び去ったボス、悔しくて悔しくてたまらん雷蔵さん。キーッって感じで、草をむしっては、吐き捨ててました。よっぽど悔しいんでしょう。狙ってたのにね。
Img_6b7a1d014fd4e420cb4c134ed76e092b
ぐらああああっ
早朝散歩は雨のためお休みです。今日は一日雨が降ってます。途中止んだかなあとベランンダに出てみると、針のような雨が降っており、今日の散歩は諦めることに。ちょっと寒いのか、布団の中に潜りっぱなしの雷蔵さん。rienママが焼いたお好み焼きを嬉しそうに食べる雷蔵さん。(もちろん、ワン用にアレンジしたお好み焼き☆)夕ご飯を食べた後は、スイッチ入ったらしくピンクのおもちゃでレトリーブ。真剣に走ります。おやつは、おからのホットケーキ。最近、これに夢中の雷蔵さん。大阪育ちやし、やっぱ粉もんが好きなのかもw
Img_ebe4064264ab8fe1dbc305b40a1d21b6
パワースポットってなんや?
Img_0a2a969a02dd12a5a0ea480b0517f5a3
ホーホケキョ
玄関出たら雷蔵さんに尋ねます。「今日は何処に行くの?」すると、雷蔵さんが先導して、自分の好きな方向へ進んでいきます。そのルートで直ぐに何処へ行きたいか分かります。今日は天王寺、つまり愛染坂に行きたいんやなーと。って事で、朝から無限阪をダッシュで駆け上がる。クオレの横を通り、ampmでオニギリ購入。動物園の横を通り、四天王寺の坂へ。すると遠くで「カッコウ・・・カッコウ・・・」うそやーんw信号のやつちゃうん?もう一度耳を澄ますと「カッコウ・・・カッコウ・・・」本物やーん!すげー、流石パワースポット。その次に耳にしたのは「ホーホケキョ」うぐいすの声。風流ですなあ。清々しい空気と鳥の声。早朝散歩はパワーを頂きます。ごちそうさま。
Img_91841f2c48cf02577bcb744816ac3b68
犬法 首避けの術!!
Img_346fda00a3ee9d7fa2d8b412a470d4c6
成果あり!
めっちゃ早朝寒かったので、今日は夕方散歩に切り替えた。するといつもの公園で、ちょー久しぶりにチコちゃんと出会った。チコとククルが赤い手袋を取り合いして遊んでいた。ククルが咥えた手袋を、上手にチコがかっさらう。ククルはチコの動きに着いて行けない。そのやりとりを見守っていた雷蔵さんが動き出す!!一瞬の隙をついて、雷蔵が、チコの口から手袋を抜き取った。慌てて取り返そうとチコが飛びかかる。シュッシュッシュッ!まるでボクサーのダッキングのように、首を左右に振り、チコの攻撃をすべて交わすファンタジスタ雷蔵!。もう彼を止める事はできない!バタバタバタと手袋を激しく振り回しながら得意げにダッシュ。ノーリードのチコの波状攻撃もなんのその。ククルは唖然。さすが雷蔵、天ちゃん仕込みの首避けの術。家で日々トレーニングしてたもんね。その成果が発揮されたのだった。
Img_f5db67f4fea64c1e99163764c39fad74
カマキリいいいっ!!
Img_0f4b948d74f088e780f951e03cc690f0
あけっぴろげ!
本日は、夕方散歩。久しぶりにいっちゃんファミリーと遊ぶ雷蔵さん。幼なじみなので、身体の大きさが違っても、仲良く遊ぶ雷蔵といっちゃん。いっちゃん開脚しすぎです。チコとも最近よく出会うので、久しぶりにカマキリ拳法を見せる雷蔵さん。早朝散歩では、友達と出会う事は、滅多にないので雷蔵さん嬉しそう。涼しい日は夕方散歩もありやね!
Img_195672b0fd5886ae488b4af984944e06
モンスター
薔薇祭りってやつで薔薇が見頃の早朝靭公園へGO!歩いたり雷蔵号に乗ったり、途中のセブンイレブンでおにぎり買って食べたり、靭公園に着く頃には、辺りも明るくなっている。薔薇見頃?ちょっと枯れかけてるのもあるけど、先週咲いてないところが咲いていたのでベリグー。雷蔵さんはというと、公園の裏林に潜むモンスターキャットを狩ろうと必死です!キャットから見れば、雷蔵こそモンスター。ハアハア息あげて、逃げ惑うキャットらを追い回す雷蔵さん、「ゾンビキャットに餌を与えてはいけません区域」は、早朝からハードです。靭を後にして、難波みなしごハッチの付近で、天ちゃんと落合う。ちょいと天ちゃん一家におつかい事を頼まれて別れる。その後、いつもの公園で、チコとシュウ(幼名チビ)に遭遇。お腹空いた雷蔵さん、ちょっと遊んだら、家に帰りたくて帰りたくて。急いで雷蔵号でお家に帰りご飯。お風呂に入ってゆっくりするのであった。
Img_da9522d906ce80fb5d2c1a9f727fc1ce
先生とこ行くんやろ?
Img_94b4a5ebabb9b362fe802e5fb420d2cb
ホットホット
Img_42a36a12d0443e5c383c6ce900f3f261
バイバイモスキート!
雷蔵さんの定期検診と、フィラリアのお薬を貰いに大阪港にある病院へ。
暑いので雷蔵号で阿波座の駅までゴー。ちょっと早めに着いたので、お弁当買って海遊館前の階段でお弁当タイム。木陰でとても気持ちがよい。そろそろ時間なので、病院に行くと、まだ前の患者さんが長引いてたので、天保山へ。ハトを追い回してホットホット。ハアハアの雷蔵さん、病院で先生からお水を頂く。診断はいたって健康。しかし、ダイエットは続けようって事でしたwがんばらないと。あと、最近、蚊よけに、人間用の携帯ベーブをハーネスに着けてるんやけど、先生にナイスと褒められました。これで、虫対策バッチシやね!バイバイモスキート!
Img_2c799d1d84398b8da46891def2e05428
坂の休憩ポイント
てっきり晴明丘公園に行くのかと思いきやUターン。ん?その方面は、愛染坂ルートじゃないか?雷蔵さん途中で心変わりしたか、道間違えたかw無限坂は歩きやとそれほど苦ではない。以前住んでたクオレ。しばらく空き室になっていたが、この数年のうちに入居者がいるようだ。外観を眺めながらよく通ったampmでおにぎり購入。天王寺の駅前を通り、動物園前をつき進む。坂密集地帯に到着。まずはじめに清水坂を下り、最初の難関、愛染坂。ここを駆け上がると体温いっきに上昇。雷蔵さんもハアハア。神社に手を合わせて、学園坂を目指す。嬉しそうに雷蔵さんクルンクルン。そう、この坂こそメイン、そこそこ急で緩やかなカーブの長い坂。ここをいっきに下る。登るのとはまた違う感じ。下るにつれ加速するこの感じが雷蔵さんが求めてるもの。下ったあとの爽快感と疲労は心地よい。
Img_7df4fbf1d9f1a5f5d2adde5f114f8688
や、やれるのか?
Img_2fe7cc5d768f7c6309a45bb1eff1e8aa
次はかならず!
雨で久しく早朝散歩が出来なかった雷蔵さん、はりきって参りましょう。さて、どこに行きますか?この方向、リクローおじさん前の道路、アオサギですか!?やっぱアオサギの様子が気になるんですか雷蔵さん!行きましょう住吉公園へ。今日は、靄が出てて、湿度が高いけど、時折冷やってする。アオサギいるかな?公園に着くなり、この間、アオサギが隠れていた、小さな池へ目指す雷蔵さん。イター!!ちょっとビビりながらも突進する雷蔵さん。あわてて、近くの建物の屋根に逃げるアオサギ。それを呆然と眺める雷蔵さん。憂さ晴らしにハトを追いたて、大池の方へ。しばらくハトで遊んでたら、「ギエー」と甲高い鳥の声が。空より舞い降りてくる先程よりデカいアオサギ。悠々と目の前に着陸する。目の色が変わる雷蔵さん。ダッシュ!!バサバサバサーッ!!
Img_38344710fbb5978c4dbcfd2640b7d173
お腹すいたよ~
Img_138ae5786b70839b8444f538dc74407f
だあ〜
Img_bd79b129e5a4e51f42afc26541bab07a
バラ
さあ恒例の靱公園。バラ祭り~。咲き誇ってるのもあれば、散ってるのもある。いろんなバラを一度で見る事が出来る魅惑のバラ公園 ウ ツ ボ !! ゴナガルキャットのおばさんの目を盗んで、今日も狩るぞ!ゾンビキャット。マロニー食べてるキャットの群れを蹴散らして、そのままハトの群れに突進する雷蔵さん。確実にウツボモンスター雷蔵。犬発見!ジャバジャバジャバ~あ~川ですよー雷蔵さん!!我を忘れてもう夢中。朝食の時間も忘れて遊びまくりました。
Img_c172e9b121ea9e268b92f9872fb443b5
ここからハトは見えるかな?
明日は晴れるかな?
Img_c56b304da8827c27eaf90de8b450b914
コミコミや~
昨日のからの大雨、今日も散歩は無理かと思っていたら、夕方頃、雨が止んだ。これはチャンスと思い、雷蔵さんと日本橋へゴーゴー。いつもとは違う久しぶりのルート、くるくる歩道橋を駆け上る。久しぶりで嬉しそう。雲行きが怪しくなってきた。針のような雨が降り出してきた。やばーい。とりあえずジョーシンへ逃げ込んだ。しばらく、色々商品を見て、外に出ると雨が止んでいた。良かった良かった。こんな感じで、満足いく散歩にはならんかったけど、気分転換にはなったかな?明日はどうやろうか?早朝散歩できるかな?
Img_05ddef0e4b520e7afca0455a5ba708a3
誰もいないねー
本日は、ちょっと珍しい朝7時半出発のお散歩。久しぶりに晴明丘公園にでも行こう。松虫通、普段と違って、通勤通学の人とすれ違う。皆坂を下ってるのに、雷蔵さんと一生懸命坂を登る。曇ってるんやけど、少し暑いよう。公園に着くなり、岩の上で休憩タイム。ハトを追いかけて遊んでいるとポツポツと雨が降ってきた。ヤバイかなあと思ったけど、晴れ間もあって、本降りにはならなかった。暑くなる前に帰って、お昼寝タイム。夕方、auに行くのに雷蔵さんに着いて来てもらう。大人しくマシュマロイン。夜にフィラリアのお薬飲んで、今夜はゆっくりしようね。
以前の日記は「旧diary」に残しておりますので☆

 (Click!) 
Img_31e6a0126d8849d09c98839e7fbe5482
テブクロ取り合いゴー
Img_a8061c10c69ddf85eb9a45985bee9cd5
デーン!!
Img_553d84d9a00af2d22da05d1f99f4b1e1
アジサーイ!!
早朝散歩行こうと思ったらめっちゃくちゃ寒いやん。雷蔵さんも、オマタボーイになってるし、夕方散歩にスイッチや。夕方でもブルってくる寒さやしねー。夕方散歩やと、友達いっぱいいるね団地妻公園!今日は油断して、チコちゃんに、テブクロ横からヒョイって奪われて、ちょっとムってして、好き好き攻撃してくるいっちゃんに八つ当たりしたねwファンタジスタでも奪われることあるって!雷蔵さん。昨日に引き続き、今日もPOCHIから、おやつが届いたね。お魚の特価セット。帰りはエビスペットで、へんなオモチャ購入。破壊して遊ぶが、プイプイ出来にくい素材らしく、口にひっつくので、あえなく没収。明日、いつものムキムキボール買いに行こうね!
Img_bb7700a6e9d273f02cb94196ec76a5017a18f350
な、なにやつ!
Img_e15185ad711e41385d45c520f6b972fbce2fbedc
いざ勝負!!
なんちゅう寒いねん!陽が出てるとポカポカしてて、なんだか春のような感じやけど、陰るとブルっときますね。お昼間は気温も高かったので、お風呂に入りました。雷蔵さんの毛で湯船が真っ黒。抜け毛の時期なんやね。痒かったやろうなあ。しばしお昼寝して夕方散歩。チコにテブクロ取り合いしよって誘われて、今日はファンタジスタの技が光る!光る!光る!リードありというハンデなのに、雷蔵さん見事に赤テブクロをキープし続ける。前回は、ちょっとした隙をつかれて取られたが、これで2勝1敗。次回も勝つぞ!



FIFA ワンルドカップ 第三戦目 雷蔵 VS チコ

Img_099c042c6280858a8e1bd362e72c30ab5f631e62
雷蔵号でおやつ♪
Img_c535bbdd9afdc886eab2d670ad3427de9ef844e7
風穴の木の下で
Img_869bb570070e125f4ed205ff11373a420946dded
指定席がある公園
早朝、アオサギを求めて住吉公園に行くのかと思いきや、今日は久しぶりに聖天坂方面へ。この間、聖天坂にちょっとだけ行っただけなので、ちゃんと行きたくなったのかもしれない。二年前の夏は、よくここへ通ったものだ。しばしゴナガルキャットと睨みあい、晴明丘公園へ。今日は、ハトの数もまばら、それでもハンター雷蔵は走りまくる。おやつエネルギーが続くかぎり!!
Img_dfcd86f61d398029b7be928c661f1bfc4d026122
ベンチ覚えました
Img_73f148f7421524585f141306c1564dd74f7c4a53
朝日が眩しい〜
Img_fd9aac638e77a028be14570010631885ea868e9e
うわーい♪
恒例となった日曜早朝ウツボ公園。だんだん回を重ねるごとに、肌寒くなってきているのですがw季節が逆行してるかのように寒い今日この頃です。今日は、すぐに雷蔵号に乗りたがる。目的地に早く早く着きたい雷蔵さん、ウツボが近づくと、フニフニと前カゴ(ソファー付)の中で落ち着かなくなり最終的には暴れん坊将軍です。公園の薔薇もすっかり自身の重みで垂れ下がり、ちょっと枯れてきてかわいそうです。もうピークも過ぎたんやろうね。それでも綺麗な花を咲かせてる株もある。まあ、雷蔵さんにとってそんな薔薇よりも、お目当ての森、ゴナガルキャットの森の方が数倍楽しいのでしょうね。ハンターの目つきになり、森に潜むキャットを追いかけます。立て札に「野良猫にえさを与えないでください」と表記されてるにもかかわらず、ネコ魂ババアが今日もエサを与えている。そのためネコがそこに住み着き、雷蔵さんに追われる事になるのだ。これでいいのだ。


金網デスマッチ
Img_56da5a56b41cf665c15207a6cb63bde3ae231dc2
ゴハンまだ〜?
Img_530a35e604e24ef508b4733a72201a5617b7eb43
まだかなー?
Img_cca2ade8c0d4374420035344fd4a517e522a5c3d
キター!!
早朝散歩から帰って来て、ひと眠りして、夕方、「エンジョイカフェで鉄なみにエンジョイできるか?」という意味不明な事を言いながら、雷蔵号で堀江もんを目指す。出玉スーパーがあるせいで、堀江の町並みがB級ぽいよね。やっぱエンジョイカフェといえば、若鶏のからあげ定食!めちゃウマイって。いつものおきまりのカウンター席で、雷蔵さんを膝に乗せ、片手でゴハンを食べる。もう、外食する時のスタイルやね~片手でゴハン。膝の上でおとなしく伏せ、カウンターテーブルにアゴを乗せ、目の前の定食をじっと眺めている雷蔵さん。決して食べない良い子さん。まあ、時折、配膳の人が来ると、自分のゴハンと勘違いして暴れ出すので、左手はハーネスをしっかり押さえてないとダメ。そのため片手でゴハンなのだ。食後、手に塗るおやつ、肉球クリームを買いに、デレが少なめの「ツンデレショップ ドッグチョキ」へ行く。相変わらずピンシャーには素っ気ないギャル店員。まあ、肉球クリームしか買わない常連やからでしょう。昔は「バツグン」っていうフードも購入してたのにね~積極的すぎる店員も苦手やけど、「ありがとうございました」という声もないのはどうかと。それでも、お目当ての肉球クリームは近場ではココしかないので、仕方ないのだ。
Img_0a7a20632c54279979a81e50beb6fa058c190b64
くあはっ
Img_bd7bb16c5132bb8aec3ae13f9f5e572d787e4180
誰もいないね
Img_0a45a1876d0acaa17b91c8beb36f267b2db5beaa
アジサイっていうんや
雷蔵さんのホットケーキ。小麦粉、たまご、片栗粉を水でといて、フライパンで焼くだけ。めちゃ簡単おやつ。モチモチ〜とした食感がたまらんらしい。今日の公園は、ワン数ちょっと少なめ。土日の早朝散歩がお疲れやったらしく、今日は、少しまったり気味の雷蔵さん。パークスのアジサイも綺麗に咲いてきたね!