Img_acd37ae086bc7e848496b0ba40b7dbddad254e92
Img_1d32315effe8a84cafeeafc1cd232b3fe1e21e36
Img_16bd162977a4e95251113651272eb42502ff9a0a


新しく出来た公園は、日当りが良いのか、それとも、栄養が良い土のせいか、桜の先がどこよりも早かったような気がする。うん、気がするだけかもしれへんけど(笑)でも、いっきに咲き始めた気もするが、なんだか葉も出てる。葉が出るん少し早くないか?花だけっちゅうのが良いのに(>_<)
雷蔵さんは、山の頂上にある、石垣の上にある桜の木の下で日向ぼっこ。気持ち良いお天気。でも日陰行くといっきに寒くなるね〜。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Img_f653bf0cbb97bad8b81e6d730b19f3fa33a822f6
Img_aaafd4e6944c43ecdea5ba42fd97bf032937ed95
Img_cae645e953a9e26518854a7604863bd09d67c774
Img_9b611408dc774a3c30c123bc2b81629229f38f42
Img_67ee123c606d79cf2f2b7d51068e19ffc528a55a
Img_8f3bf0988016b05dc4a3d1811124069448ca570e


お久しぶりに、ロバートとハリーに出会う。この子たちとは、お山公園で出会うんやけど、最近、お山公園に行ってないし、行ったとしても出会ってなかったので、めちゃ久しぶり。
おじいちゃんが、2わんのパパさんなんやけど、今日、はじめてママさんも一緒に来ていた。
ここは、セレッチョ前公園。こんな所で会えるなんて思ってもいなかった。
ロバートは、大きくて、ブラックマスクで見た目は怖い感じがするが、めちゃ優しいねん。
雷蔵さんと、昔は追いかけっこしてたけど、最近は落ち着いたのかロバートはデーンとかまえてる。
一方ハリーの方は、チャカチャカせわしないwビビりで雷蔵に追っかけられると必死。でも楽しんで遊んでる。そして、今日、はじめて、ハリーは女の子やと知った(笑)
2わんとも、まるまる太ってて、上からみたら、ほんまにボンレスハムみたいな体型してたw
ダイエットしなアカンのやろうけど、まあ、それが、かわいいねん(>▽<)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Img_ceb5c11dfa90ede88a70e676b3fc6d2e4e21f669
Img_8e61dbdc478edf85c9f6f77a0c2815d57fb0e44f
Img_b8f3ebb8eb9f061c6a8c67de7471782af58fcfc2
Img_946c19380e688845b9dd648e5d6bc3d5776dbe38
Img_97726d6ebd89614c495e030fb5596d4f6a24778f
Img_88074a87b005fd28ed863bbf295c7aec55efcfa7
Img_6320667278ce944c9c5740f8db2440e52c4989e8
Img_8438046e4c811ef4f269245e55124abc7e704eb8
Img_0dd7dd9c46478b14df051ff4e73771c8e6b07d05


風がびゅーびゅー寒い。めちゃ寒いやん。黒ババ公園で、また久しぶりに、ゴンちゃんと出会う。しばしご挨拶して、ガチャ方面へ。いつものフットサル横のステージ広場で、休憩タイム。本日はミスドの「ショコラ エンゼルフレンチ」糖分補給!!雷蔵さんは言わずともお芋さんww
花の公園に行ったら、花の公園というだけに、桜が咲き誇ってた!!ヤバイ、もう来週ぐらいになったら、満開か葉が混じってしまうかもしれへん。やっぱ、タイミングちゅうの難しいなあ。まあ、早咲き、遅咲きというのもあるやろうけど。ほんま要注意や。

桃太郎にも、ちょい久しぶりに出会ったし、何故か長介って子に気に入られた雷蔵さん。
あまりにもしつこく、ちんちんを舐められるので、機嫌悪くなる雷蔵さん(笑)

珍しく「ガルルっ!!」
そこからちょっと、機嫌が治らない雷蔵さん。

その子とは別に、キュンキュン言うてよって、好意をもって遊ぼうって言いに来てくれたダックスにもガウガウ!!

それ、八つ当たりやん!

ので、俺が、雷蔵さんを一喝。(笑)

「ごめんなさい」と、雷蔵さんシュンとして、また、いつもの雷蔵さんに戻りました。

ちんちん電車ともカケっこして、少し寒いけど春の日を満喫♪

やっぱ、桜の季節になると恒例の「桜と雷蔵」。写真撮りたいよねー。

今年もやってくれました!!桜をむさぼり食う雷蔵さん(>▽<)

春のサラダまつり!!イエーイ!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Img_337aee576859427bacc67c0e2d07058ea5db64e9
Img_a5ab4173eb1f0da23b278272cf5fa4c6987affd4
Img_ced58dff17f9f4c5f96ba1e2b81ed553548f6cbd
Img_702b3b30c3460bcfd0b9eabba31bcb0903e196c7
Img_4b3098c388001b69f4e3053d7cfbce86f6884f8a
Img_888774f4f8b0dd65132b8fc15b55dd4da0ccee3c
Img_2c78c31bd1aeedb95c1ff52766759513ca9c0838
Img_824b460e5b662e886c5529f497e6b0c1d25cf6cd
Img_9adc7c8e9815864a276642d4d9667530f0f78220


アニコミで会いたいって言ってた「茶色の大きな子 チコちゃん」に、道でバッタリ会いました。チコも雷蔵も大喜び。歩行者道路でじゃれ合います。しばしご挨拶して、バイバイ。また会おうね!

芝生公園で、この間、仲良しになったチワワの福ちゃん。福ちゃんは、雷蔵さんが来たら喜んでくれる。大きな雷蔵を見ても、楽しそうに飛びかかって来るので、雷蔵さんも楽しそう。
雷蔵さんは、チワワとか小型犬が大好きなので、ほんま嬉しそう(>▽<)

これからもヨロシクね!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Img_86b18d21e56ec7b49cbeb5a56aca322813060605
Img_6e4f65769b448b54db5dbbaf7c82ac6499f49cdc
Img_da227de078e6e08650d27693411207526a1dd2c1
Img_4d5b0ba1d85ac2f412687660a9caf05552b953c4
Img_960e9e5c51fe94e154c62442af5f209ce97badf7
Img_5701c58958c1bbd46a6c9004690b73a71d9fbe4f


雷蔵さんのお気に入りの芝生公園。今日は、チワワの福ちゃんの姿はなかった。
ので、ひとり芝生の感触を楽しんでいる。
ポカポカ陽気で気持ちが良いね〜桜もどんどん咲いていく♪
明日は、お花見ですよ〜★住吉さん。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Img_0a8420a3c001ed8d20b4a90507f7ee0eaf903382
Img_c673a3ea9962a565b5c61948c96f4fd0f15eecf1
Img_c68ca88c7e392edb1433a71cebbcbc6a85b54d11
Img_b8738445fc107d660d03fdb7fc6c0c4287a388d1
Img_ccb65d01ae4b8338e0cc6dedd51c9df042c3a332
Img_5545173e5264340edd578a20d672ec34c56b9737
Img_e896467c04127058f7e648d08b3f844a7033eab1
Img_d012ecf2099fb738382ac1bf7ab5ea2a27eecbd0
Img_ed2ec736d6d497abc3d8b7f6dc711943d4cf3d4f


今日はめっちゃ暖かい!!(>▽<)
一時退院したおいちゃんが、雷蔵さんと住吉公園でお花見に行こうって言ってくれたんで、
お昼から住吉公園の桜の樹の下でお弁当ヽ( ´ー`)ノ
公園近くの商店街でお寿司や唐揚げなどを買いに行く。めちゃ公園から近いので便利。
しかも、めっちゃ賑わってるし〜もう雷蔵さんも大興奮ww
嬉しくて嬉しくてクルクル大回転。今日は暖かいを通り越して、少し暑いので雷蔵さんは真っ裸です。
うーん、服を脱ぐと、冬に蓄えた脂肪がwwww ダイエットしなきゃね〜雷蔵さんwww
でも、今日も確実に太るやろうなwwww。
だって、雷蔵さん用に寿司三巻!!まぐろ〜わさび抜き〜めちゃ嬉しいな〜雷蔵さん♪

寿司はいいよ〜♪

この寿司、めちゃウマイ!からあげもめっちゃウマイ!!もうファンになりましたよ(>▽<)
また、この公園に来る事になったら商店街へ買いに行こうっと。

桜が綺麗〜満開!めちゃタイミングよかったかも!?
良い場所も取れて、暖かくて、桜の下で食べるご飯は美味しい。
平日やけど、たくさんの人が来てて、何処から、アコーディオンの良い音色が。
昭和初期の曲や、さくら〜さくら〜、春のうららの隅田川など、なんと雅なんやろね〜。

ほんま、楽しいひとときを過ごせました♪

食後の後は、もちろん鳩を追いました(>▽<)
胃がもたれるよ〜雷蔵さーんw食後の後のダッシュは、俺がキツいっスwww

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Img_f7215ccc79ca6296624c94a7b762837e8882a1b9
Img_6a5be5094dd80309909ee63e9f8b874bd7248104
Img_475042d4e1a92cb78d1dd6ec725f1ca836ba677f

たまには、歩道橋の上も制覇しておこう。
ゾンビのねぐらは回避してね!!ww

しかし、ほんま、芝生公園好きやね。素通りしようとしたら、キュンキュン鳴くし。
芝生の上でのんびりってのが、最近のブームなのかも。
暖かいしね〜ほんま。風吹いてても気持ちがよいし。
優しい感じの夕日でなおよい。

でも、すでに、蚊がいるみたい。夜、寝室に一匹おって戦った。おそるべし!!蚊。
また、そんな季節が来るんやね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Img_be3a6bf227a66ce654700c00824fc9610bcd17de
UP SOLD
Img_3276ca52ab4517d4d99d19a0a2ab87b2fea1691f
デザイン部分
■UP SOLD
色は白しかないけど販売価格がお安い方です→ (Click!) 



Img_a9178e72948b981c28e46ea4b5c48a80bb1195fa
Oh Yeah! メンズ
Img_afb3ebe6fdb83b6009bafe66745713367e2b2e1e
Oh Yeah! メンズ
Img_e433d6b8e45e9026f45126ab2adf949bd6867ec7
Oh Yeah! レディース


■Oh Yeah!
カラーも豊富でスタイリッシュですが販売価格は少し高いです(涙)

☆メンズは (Click!) 

★レディースは (Click!) 



今、絵描きが絵描きなりに出来る事。
東日本大震災チャリティーTシャツをデザインしてみました。

キャラはどちらも愛犬 雷蔵とミニピン達。

いままで、ミニピン描きたかったんやけど、なかなかね〜難しくて(苦笑)
あまり忠実に描くと、かわいくないねん。とくにタンの部分!!。
デビルマンマスクとか忠実に描写すると、なんかありきたりで、自分的にはかわいく思えないねん。
どこまで、デフォルメできるかが悩みの種でした。三年間描かなかったのはそういうわけ。
それが、ふと、何かがおりてきました。(*´∇`*)
きっと三年間、雷蔵を見続けてきたからかもしれません。

ちなみにデカいのが、雷蔵(分かるって?ww)ちっこいピンは、雷蔵のお友達ハルちゃん (Click!) を元にデザインしました(*´∇`*)


『UP SOLD』、『Oh Yeah!』両方ともデザイン報酬料が、
義援金として全額寄付される仕組みになってます。

よかったら見て下さい(*´∇`*)。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_0ebf2de30d2083b7f08069da82cd72996d629e49
Img_9444136d6b99065513b837f806be71ac8e9f51da
Img_5ed639d562f7b9b1dad70de795d7e8277f0195ce


今日は昼まで雨やった。昨日は雨やし寝てた。ので今日も寝る。
放射能の雨、ぜったい少なからず影響あるやろう。特にちっこい犬には。
犬の事なんて、政府は何も考えてないやろうし、まあ、それが世の常ってもんやし。
俺らが考えないといけないのだ。あえてリスク踏むよりも、踏まない方が良い。
まあ、幸いな事に、雨が大きらいな雷蔵さんは、散歩になんて行く気なしww
布団の中に潜ったままでしたよ。たとえ晴れても地面はグチョグチョ。
芝生公園なんて特に終わってるよね。

明日は選挙、一緒に行こう。そんで遊びましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Img_a89ebab4d74c1ca7a3ea62529b6b7dec400ead61
Img_b5d27fdd177281b7b41e7be3aa7e613fba464625
Img_1ffd9965dee150159c75f304cecbc1e7e89791d7
Img_da3bae32494b7e9419e63b0c1f41d8c749eadbde
Img_a8ea67ff5f44ecab94a34285d98e0ff204f0b83c
Img_77cee762098a3f4db16aa2e13235216a82d48af4


なんてお散歩日和なんでしょう!暖かいを通りこして、少し汗ばむ暑さ。
今日は、選挙です。いつもの投票場所の小学校へゴーゴーゴー。
来たついでに運動場を走ってみたりします。
無事投票終了後は、ゾンビ公園へ。今、芝生がアツイ!
楽しそうに走り回る雷蔵さん。フェンスに囲まれた球場で、少年野球。「リーリーリー」と声が良く通る。そこでふと思った。少年野球やと、「リーリーリー」って言ってるけど、高校野球やプロだと言ってないよね!あえて、プロでも言ってる人いたら面白いのに!!まあ、野球はまったく興味がないので。スポーツはどちらかといえば、見るよりプレイするタイプです。でも根性は無く、自分は、北斗の拳の雲のジュウザタイプなので、根性よりいかに手抜いて、楽して勝つかです。剣道にしろ、サッカーにしろ、動物的勘だけで勝負して来たわりには、けっこう活躍した方だと思います。

そんな事を思ってたら、バチがあたったのか、「人間やめますか?動物になりますか?」状態に陥った。つまり、腹痛です。トイレは、名探偵ホームズまでありません!最大のピンチです!!
ううっ!(>_<)

何度、人間を諦めようと思った事か!しかし、今回も無事、人間でいられました。
自分が涅槃の境地からカムバックしてトイレから出ようとしたら、扉の向こうから、
少年らしく声で「うっ…早くしてくれ…」と、微かに聞こえた。

扉を開けると、中学生らしき野球少年が壁に持たれて、今にも「人間やめますか」状態に陥ってました。

今日は、そういう日なんですね。ほんま、「リーリーリー」は勘弁です。
マクドのポテトをかじりながら、ハトに夢中の雷蔵さんをなだめて、一日が終わった。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Img_db5365ac8cc6b6ae9e00561540647923d4ffbc6f
Img_3fcb301bb2039592ebc4bc317ad615488f49a6d5
Img_524c8d036d900aa33a96b0177da04895f006c631


地震、大津波から一ヶ月経ちました。
夕方、散歩に行こうと思ったら、突然の雨。不安定な空模様です。

また余震とも言えないような、大きな地震が起こってるようです。
『自然』とは、人間が思うようにいかない。まあ、それが『自然』なのですが…
「地震さーん、もう止めてあげて〜」と思うのが人情ってもんです。

この先、自然に抗うことなく生きる、未来地図を見いだせば、
日本は、また希望に満ちた国となるでしょう。
しかし、きっと長い戦いとなるでしょう。

せめて、人生より短い犬生の雷蔵さんには、綺麗な空気と水とゴハンに不自由なく
この大自然の中で楽しく生きて欲しいもんです。

風も強いので、今日はゆっくりする日になりました。
Img_3b8c18137b1f629df522e0325935a9f0f8b461d4
次のデザインはこんな感じ!?
Img_9df8bb8791e3063132f97a825a39f1472b27941a
Img_8bbe461753a722ec5dc84c74c26b4af2fbb6e563
※引き続き、東日本大震災チャリティーTシャツ販売中です。
 売り上げ(デザイン報酬)が、義援金として寄付される仕組みになってます。
 チャリティー販売期間終了まで、リンクを記載させて頂きます☆ こちら→ (Click!) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_a2fd0e8471e572873503df088f5588961e850a3a
Img_c4aff01627d32c99585212299e47bc31739c969b
Img_7764a6a7cc5361e3a5e82eb0eaca8fe7827de523
Img_1653ce90ebc7f5355910ba203e41109f1df09e79
Img_9dbebc82a2937bb55316855e5eccbda481187ee8
Img_4797bb14668a53edbdc4763977f19f3562630990


フリースの服が、ほんま大活躍やったよ〜この冬。
ようやく、日が暮れたとしても寒くなくなって来たね。
ちょっと地震以来、変に寒い日が続いてたけど。

今年は、震災もあってか、なんか春ってのをまったりと感じる事なかったような気がする。
余震も、まだまだ続いてますしね。
とある海外の学者さんによると、余震は10年ぐらい続くとのではないかと発表したぐらい。

日本は、ほんま地震大国と十分に認識しなきゃいけないですよね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_4112db04d3593f6814ffe192ac673cfc26f7d44d
Img_e547a58f2c0d1298c905090b135f15f3a579982e
■ 『UPSOLD』白しかないけど、お安い方です。こちら →  (Click!) 





Img_88f2dbcc1070bbc14205f413c7b6b1a893584a0b
Img_ce531beb477c4df3b7224050cd202abfeae71493
■ 『UPSOLD』 同じく白しかないけど、お安い方です。こちら →  (Click!) 





Img_17beb5ee68bfed60334ae2707f52b05f62d29086
Img_ed08cc8b7aa0afa6c1b8d876ffd4d962b84805cb
■ 『UPSOLD』 ミニピンレンジャー!
  同じく白しかないけど、お安い方です。こちら →  (Click!) 





Img_bab2fcc592f71dd238dd03909399b59403749ae6
Img_16dcef0712dc0a7f3805abc2c9a39ea0abf0ab8e
■ 『UPSOLD』 SAVE JAPAN
  同じく白しかないけど、お安い方です。こちら →  (Click!) 





Img_1de4ec6915f0cdf9aa5ee29404fcdde1e333c9eb
レディース
Img_fe38bccfcf1546699c431df3723a466f794a0a9c
レディーズ
Img_a33c92dd959a3358aedc30ce41a20d8f1c1c7d7e
メンズ
■ 『Oh Yeah!』 少し値が張りますが、品質が良く、カラーも選べます。


・レディース(黒い丸デザイン)こちら →  (Click!) 
・レディース(赤い丸デザイン)こちら →  (Click!) 

・メンズ(黒い丸デザイン)こちら →  (Click!) 
・メンズ(赤い丸デザイン)こちら →  (Click!) 




チャリティーTシャツ第一弾として描いたこちら (Click!) のデザインと並んで、
ミニピン出揃いました(^-^)

上記全て、Tシャツの売り上げ(デザイン報酬)が全額、義援金として
寄付される仕組みになっています。

こちらも、良かったら覗いてみてください☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_da8ea833714486ed57eb8e18868d2fc4248ff010
Img_b788c77565227e3a873d8bc5db882104443954ef
Img_91895e8eb0f28c4d699df5e3055d2ef096ac25b4


子供店長になれる休憩ポイント「トヨタのお店」前に車が止められてて、立ち寄れず残念な思いをした雷蔵さんであったが、芝生公園で、福ちゃんと遊んだり、初めて会うヨーキーの子とも仲良しになれたので、ご満悦。雷蔵、ヨーキー好きやね〜幼なじみのいっちゃんともそうやったけど。
いっちゃんとしばらく会ってないからか寂しいんかなあ?

今回出会ったヨーキ−も雷蔵の大きさにビビらず、遊ぼ〜っていうてくれる子で良かった。
また会えると良いね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_78e9e3fafa9f279a173d7c00882e87a696ac7749
Img_d89025557dc30f8048231718d006c9e5d9d3fbfd
Img_2e349a1205131aecba61867fcaa627a1924b2556
Img_6f3116c1f6771543981914243f1c26b91b8e590b
Img_45a317456281daa063296962f136c2686aaafee7
Img_a5085d257492b9627e23a2ff3d3c261ae7b2576e


桜も第二段階どす。ちぇれっそ公園にも八重桜がぽぽぽぽーんっと咲き出しました。
ほんま、八重桜はボリューム満点どすなあ。
八重桜が咲く頃には、普通の桜は葉もまじってあまり綺麗じゃないけど、視線を上から下にすると、
また美しいよね。桜の花びらの絨毯が楽しめます。ほんま、散っても桜は美しいどすなあ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_128456caf0d2cabe24c0cab3699e9cd5e00d82b2
Img_926d8e20d4e095186210c0e58fabd542512cb86b
Img_b43759d336574422b5e7d3f561d97bc1cc6cb76f


今年もけっこう桜を満喫した気がする。
あ!アカン!!残念!無念!!
桃ヶ池の桜を今年は見に行けなかったな〜。

まっ良いか〜今年はさほど綺麗じゃなそうやし、来年の楽しみにとっておくか〜。

今年のマイベスト桜は、住吉さんで見た桜でしたヽ( ´ー`)ノ
まあ、あの時は、お寿司とかからあげつきという思い出で、余計に印象的ってのもあるけどね(>▽<)

本当の事言うけど、
こんだけ桜、桜っていうてるけど、雷蔵さんいなかったら、ほんま全然興味ないねん桜なんて(>▽<)

桜より、宴。宴の場の雰囲気として桜。とくに夜桜。
飲めや〜食えや〜の人間欲全開(∩´∀`)∩イエーイ!!

それが、雷蔵さんと一緒にいるようになった、桜が美しく見えるようになったよな〜。
ありがとう雷蔵さん。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_6d6e134f5c1ea356d0c1ffc3039978e1fab54658
Img_d57be47060b8d9e45f81340042b2ea6d71f9d8ee
Img_9a9b2da7732a8645260cda7bf1cd8760a9d6ed6e
Img_e72424a9e6fff5576427c712f344f5b8f8464d6e
Img_bab2338f228ea91dc0b80ab7cd2deaacfcd7037a
Img_f2748b4130a01fe94485bd20207344de29e7bf0e


明日は、予防接種。今日は軽めのお散歩。
まあ、ゆっくり寝てたんで、行けそうな所は、名探偵ホームズぐらいかな。
買い物するものはないけど、文具用品でも見て遊ぶとしますか。
そういえば、雷蔵さんと八重桜の写真はないって事を気づいたので、
セレッチョ前公園で、八重桜と雷蔵さんの写真を。

案の定、八重桜をむさぼり食う雷蔵さんwww

そんなに、美味しいんかなと思い、その花を薫り嗅いでみたら、ちょっwww

めっちゃ青臭かったwww

決して美味しい匂いとは思えませんでした(>▽<)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_06ccacd1a4bb944eb4232af2d86c7ca1006abee3
Img_478d891d1981f73a71679162a183ce825533c212
Img_16915d61554843344439a7f2486a5f40d246419f
Img_961e7291fd5a9e36c6c640eae6cb554e5d33d72c
Img_a77e6c473bb566a04f4bbfe95848d13cab553143
Img_ae8d6bc42d2f8733f1786f5a8fc92cf1f259b3d9


はいな〜狂犬病予防接種の季節どす。朝一番からきゅう先生とこ行ってきました。
通勤ラッシュ?と思いきや、さほど大丈夫でした。うん、良い路線。
少し早めに着いたので、観覧車前の大階段で、朝マック、ハッシュ芋を食べたり、ちょっとお散歩。
良いお天気で良かった(>▽<)
午後から雨やそうで、都合良いよね〜注射後は家でゆっくりしなアカンしね。
注射も、鳴く事も痛がる事もなく、いつものように
「ん?何かした?終わったん?じゃあ、お外行こう!お芋さーん」というような感じで、あっという間に雷蔵さんの予防接種は終わりました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_1530cd50009d752d2a96c2e6b93212a8fd54888e
Img_0d4d3f2d5e5882cb0c3f772ce86dacc2b8f59dc7
Img_eeb3f5e52cb623bfb00fec4b17d48da749ab96b0
Img_166177cbda6e227ca5f09188c461503e783eee7e
Img_947c5e4f647e7f6d9ae9d89e42c4a3618458522f
Img_75bc2c58ea44c5a7ae4f34c311f647acaabebd8c


今日も軽めの散歩です。狂犬病予防接種を打ったせいか、それとも急に寒くなったせいか、
少しお腹がゆるい雷蔵さん。ユルいといっても水ではなく、ジェラードみたいな感じかな。
雷蔵さんにとってはユルい方だと思います。ので、無理せず、近場のボーリング裏公園で遊ぶ事にしました。

ボーリング裏公園は、ちょー久しぶりかな。ので、知らない犬と挨拶出来たりとけっこう楽しんでいる雷蔵さん。ヨーキーの子が発情してて、ミニチュアダックスの女の子にガンガン乗ろうとしてました。お互い避妊してないのに、よく放すよな。ノーリード散歩。
ダックスの女の子のママさんは「この間、ベチャベチャに他の犬されても大丈夫でしたし〜」と、ちょー呑気な事を(笑)しかも、ある意味スゴイ表現。ベチャベチャって。

しかし、ほ、ほんまに大丈夫なのか(苦笑)
さっきのは、ちょ〜微妙やったで〜入ってたような…うーん…と心に思うのでした(>▽<)

雷蔵さんも、乗られてたけど、プロレス?と思ったのか、嬉しそうに飛びかかってました。
明日は、もう注射疲れもとれてるやろうね〜。暖かいといいのにな〜★

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
※引き続き、東日本大震災チャリティーTシャツ販売中です。
 売り上げ(デザイン報酬)が、義援金として寄付される仕組みになってます。
 チャリティー販売期間終了まで、リンクを記載させて頂きます☆


■シンプルな白いTシャツしかないですが、少しお安く買えます。

・雷蔵とミニピンたち こちら→  (Click!) 

・ブラタン、チョコタン、レッドのミニピンたち
 その1 →  (Click!) 
 その2 →  (Click!) 
 その3 →  (Click!) 
 その4 →  (Click!) 



■少し値が張りますが、品質が良く、カラーも選べます。

・雷蔵とミニピンたち(レディース)こちら →  (Click!) 
          (メンズ)こちら →  (Click!) 

・ブラタン、チョコタン、レッドのミニピンたち
 その1 (レディース)こちら→  (Click!) 
    (メンズ)こちら →  (Click!) 
 その2(レディーズ)こちら →  (Click!) 
    (メンズ)こちら →  (Click!) 


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_9ca57a461e132e1d4ac48f5f05d47cf43f2e1b41
その1
Img_9be1e04c698abd240c28156186e5b2239e778080
その2
Img_8284e70460df860ebe163b24a6879ebac4db3f9b
その3


■チャリティー商品ではないですが、お散歩バッグです☆

・コットンバッグ(マチ付き)
その1 →  (Click!) 
その2 →  (Click!) 
その3 →  (Click!) 
Img_3b1ccab92c6a2f3e7dc0213685e97f1494d76812
きっと味方(^-^)
戦隊モノみたいにして、シリーズ作りたいなあと色々思ってます。
グッズだけでなく、ウェブや、携帯電話の待ち受けとか出来たら面白いなあとか。
まあ、暇みつけてボチボチやっていきます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_57f696aa56caf5e158bdae27d24c92762cd1d57f
Img_a7a9bb5663bbc2e0006370c19f7064b7d7ab241d
Img_631c96fc31f65ad205441b3599d095172a16ef49
Img_0b9bc7bd3bbdcd6b88506de3a4732984281bfa3b
Img_053a1a48e932feb66810b7236425eac9051da009
Img_0df159c5c97fea9984d88cec0efb8cda08550cfa
Img_c55e70aa8f537c16de9ec81367dffece9af5042e
Img_92b0616a524370f158c5db763302b4a5373af08d
Img_8b749455bddc6160db4831f281c8d2f9ec69191e


今日は、rienのちょっとした御祝いをかねて、雷蔵とエンジョイカフェで夕食を。
雷蔵さんは、来る前に、堀江出玉公園でお弁当を済ましてますw
やっぱ、からあげ定食とトンカツ定食と、いつもとかわらない注文を。
平日の夜なので、空いていたので、そんなにまたずに料理が出てきたので良かったが、
今日の料理人、ちょっと下手なのか、揚げすぎって感じで、味が落ちた感じがした。
うるさい?wwでも、美味しい時の味を知ってるからね〜w
雷蔵さんは、持参したお芋さんとニラメッコ。
なんやかんや言うても、このお店はお気に入りなので、まじで落ち着きます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_7e94df54c709e54ef9a0112fa630a67db112ab15


明日は、宝塚のドッグランでミニピンの集まりがあり、ハルちゃんとこと大阪駅で待ち合わせします。忘れ物なく遅れないようにしなきゃね!
これまで、宝塚のドックランには二回行きました。
前回、会員に入ったので、忘れずその会員証と、念のため、先日打った狂犬病予防接種の書類や、プレートを忘れないようにバックに入れておいた。

今日は、お天気は荒れ模様。それでヨシ!グッジョブです雨雲!!
明日は、予報どおり晴れますようにヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
※音声流れますご注意くださいませ。360pにすると画質向上。


宝塚にやたらミニピンだらけ!?そう本日はミニピンの集まりです。
いつものメンバーにプラスα(大勢)なので、いったいどれだけミニピンが集まったか分かりませんWW名前もまったく覚えられないし、挨拶も出来てない方々も多数!!
ごめんなさい(苦笑)

「雷蔵のパパの方の梨乃です、以後よろしくですヽ( ´ー`)ノ」

ので、全ミニピンを撮影するのは無理www
一応がんばりましたがww

ので、「カプセル怪獣 雷蔵のゆっくり」に映ってたらラッキーと思ってください(>▽<)
時系列の順、つまりランに来た順にだいたい映像に登場してくると思いますWW


【関連記事】
・【動画★ゆっくり】宝塚ドッグラン(2011.4) パート1 (Click!) 

・【動画★ゆっくり】宝塚ドッグラン(2011.4) パート2 (Click!) 

・【動画★ゆっくり】宝塚ドッグラン(2011.4) パート3 (Click!) 

☆『カプセル怪獣 雷蔵のゆっくり』をよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_fa873557ece185423a6a750960284664fd12efdc
Img_2880ba233d219e0d796eb5bb1441fd002c412d9d
Img_23ac1d79cba216e90b99fdeb37614e7af2d94765


昨日疲れの雷蔵さん。そして早朝から掃除をしてて、お疲れの私。
ので、散歩も夕暮れ。少しだけ。や〜まだに行ってお買い物。
ようやくGW間近ぽいお天気になって来た!
朝の雷ゴロゴロには、驚きました。雷蔵は、いつものようにビックリすることなく
ぐっすりと寝てました。さすが、雷の名がついてるだけあるわ〜(>▽<)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
※音声流れますご注意くださいませ。360pにすると画質向上。


宝塚ドッグランの映像をひきつづきお楽しみ下さい(∩´∀`)∩


【関連記事】
・【動画★ゆっくり】宝塚ドッグラン(2011.4) パート1 (Click!) 

・【動画★ゆっくり】宝塚ドッグラン(2011.4) パート2 (Click!) 

・【動画★ゆっくり】宝塚ドッグラン(2011.4) パート3 (Click!) 

☆『カプセル怪獣 雷蔵のゆっくり』をよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
※音声流れますご注意くださいませ。360pにすると画質向上。


4月24日の宝塚ドッグランの映像パート3です。
これにて、この日のゆっくり映像終了(∩´∀`)∩

我が子は映ってたかな?
もし映ってなかったら、次回、「映して〜」って言いに来てね(>▽<)


【関連記事】
・【動画★ゆっくり】宝塚ドッグラン(2011.4) パート1 (Click!) 

・【動画★ゆっくり】宝塚ドッグラン(2011.4) パート2 (Click!) 

・【動画★ゆっくり】宝塚ドッグラン(2011.4) パート3 (Click!) 

☆『カプセル怪獣 雷蔵のゆっくり』をよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_b9c5d00850a2cf13f7809e892710d06f8593cd26
Img_b2fb423ab9e65229c455d478e623fe717a60c6ef
Img_2e61d07de54ed3ae47dae3a47a6887e7ac2fbd7c


桜も散りました〜と思いきや、まだ八重はモコモコと咲いておりました。
今日は、名探偵ホームズへ、掃除用品を買いに♪
GWは、恒例の掃除ですね。遊びには行きますが、掃除もしなきゃいかんです。
玄関周りとかイロイロ。いらなくなったコテコテの冬物はポイポイです。
春物ってよりも、もう初夏って感じの物になりそうです。(>▽<)

それでも、夜は寒い!でも、すでに蚊の襲撃を受けておりますっww

二日間、安眠妨害!!襲撃に備えてではなく、既に襲撃って!!出遅れておりますっ!!
負傷しながらも、3機撃墜しました!!

今日から、アースノーマトをベランダに設置です!!

ふふっ、我が軍は圧倒的じゃないかーっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_5a2130c4e8d9859a1cd360a87263a1daf5596f9c
テイクアウトの仕方 図1
Img_374174ba10864347f572a082000f4432f744c077
テイクアウトの仕方 図2
Img_8a75d402b0d28378817a8fc29c0f7a41875c06bb
「写真無かったらゴメン(>_<)」


2011年04月24日宝塚ドッグランの写真です。
良かったらどうぞお持ち帰りしちゃってね!

★写真お持ち帰りページ  (Click!) 


お持ち帰り方法は、上記の写真を参考に。
とりあえず、見たい写真を探してクリック(図1参考)して、
(図2)の(2)の『ダウンロード』をクリックしてね!
すると写真をドラッグ&ドロップが出来るようになるんで、どうぞお持ち帰って下さい。

アルバムに戻りたい場合は(図2)の(3)アルバムに戻るをクリックして下さい。

では、我が子の写真が見つかるかは、見てのお楽しみ〜(>▽<)


【関連記事】
・【動画★ゆっくり】宝塚ドッグラン(2011.4) パート1 (Click!) 

・【動画★ゆっくり】宝塚ドッグラン(2011.4) パート2 (Click!) 

・【動画★ゆっくり】宝塚ドッグラン(2011.4) パート3 (Click!) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_86e59515d57d2ee31329223097cb7843e3b56766
「目がちょっと不調なのよね〜」
Img_465601cbf155399c6bc155eacfe9638be84258ab
「ダイエット宣言?そんなの知らないわ」
Img_5fe640d4bd3aaf51f3bc9f88a99708c3d87b746c
「え?女の子よりもおやつですが何か?」


GWしょっぱなは、ハルちゃん、小春ちゃんというトライアングラーデートです(笑)
場所は堀江。目的は、エンジョイカフェでランチ♪
オーキャット前で待ち合わせして、プラプラ目的地まで歩く。
今日はほんと良い天気です。

エンジョイカフェ、ランチタイム5分前に突撃するというちょっと迷惑なお客ですが、
まあ、混んで外で待つよりマシでしょう?
さて、先日から、食べたかったエンジョイカフェのカツカレー!!
ぴん太パパさんも、飲む!ってことなので、昼からでも飲むぞー!生ビール!!

いざ注文!!

「すいません!カレーはまだないです!!」ガーン・・・

「すいません・・・生ビールも無いです…瓶ならご用意できますが…」ガーン・・・

もう何も考えられないので、定番のからあげ定食と瓶ビールにしましたヽ( ´ー`)ノ

まあ、定番ながら、やっぱ安心感があって美味しかったです。

その後、看板娘がギャルの犬グッズ屋、堀江公園をめぐり、ロールケーキ屋探したりして
時間を潰し、最後は、エヴォーグでティータイム♪

パインジュースを飲むぞーっ!スッキリしたいし〜!

「すいません…パインジュースは売り切れです…」ガーン・・・

そう、今日は、こういう日ってことなんでしょう!!(笑)
代わりに注文した、カシス&ブルーベリーも美味しかったしね!!

雷蔵さんと、ハルちゃん、小春ちゃんとの三角デートも無事終了〜いや〜楽しかった(∩´∀`)∩

★閲覧&写真お持ち帰りページ  (Click!) 




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村