Img_ef8f4d443bca77ed553c5e631d161f4fdf1c3af0
Img_fa5e3b433b0109b3523d92d57b66fe8a2ea4fc58
Img_a0a851aea840e2f1754d815fdec901e9b79eae59


マジ、いっときの事を思うと、ちょっと涼しくなって来たような気がする。
まあ、私の誕生日ぐらいは、いつも雨で、涼しくなるのが定番やしね。

こんな感じで、ほどよく夕暮れには涼しいのがずーっと続くと良いのになあ。

でも、子供の頃の夏って、夕暮れってけっこう涼しかったような気がするんやけどな。

やっぱ、砂漠化なんやろうな。でも砂漠やったら、夜になると氷点下になるし(^_^;)
氷点下とまではいかなくても、寒って思えるほうが良いかもww

どうせ、大阪なんか、人工物取り除いたら、草木もない砂漠なんやしね。
あ、人工物取り除いたら、草木は生えるかw

そこまで、気候はおかしくなってなさそうやし。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_48478974420ad8b1f2ba10e2493de83bfc7e1235
Img_794553a8d33bd3454b7b6975ac76cae0c8b37ab6
Img_0121317f258c1dcb6ade76a3756327fe5b0f0544
Img_33796d8c8d95ff6561d2d0229bc46ea967c2b730
Img_aee7ff0ebcf76557122a49dc8f948ad5901ee9c7
Img_e7d56fa9a0dd9b268b76be405a8cb5020eae9daf






↑めちゃくちゃ小さかったチャチャ。(2010.3.5頃)



↑それが、こんなに大きくなったチャチャ(∩´∀`)∩


圧倒的な元気な乙女パワーに、雷蔵さんもタジタジです(^_^;)

雷蔵さんも、もうじき4歳になるんで、あのパワーには、ひいてしまうのか。
昔、雷蔵さんも、先輩方にしてきた事なのにねww

ちなみに、今年のはじめに会ったときの記事→  (Click!) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_632ec2c8be5f88ec44540f7e23802efe754a725e
Img_2b23a44a73725ab3ff7b46728c9b35f1d7a6776a
Img_6d6f570b41eefe41a78e8102564ab2c2e3a6cf7c
Img_e45ef4d01df6cb051ef8a5521e6c03e8bfd04bd3
Img_e1d381661032c9e515eca9252d7106efd2546681
Img_1f25fdaae346628bc81b6ff13398ad380a7992bc


今日は、少し曇ってるのか、16時でもさほど暑くなかった。
少々、早くも夏バテ気味の、ボストンテリアを、いつもどおり、たたき起こして、
今日も、名探偵ホームズを目指します。

チェレッソくん公園の木陰で涼んでる。
もう、ソロソロ、アイツが出てきてもおかしくないな〜と思って、
葉っぱの裏をチェックすると。

いました、いました!!
あの、凶悪な毛虫のイラガの子供が!!
ぜったいコイツが大きくなって、毒針で襲ってくるねん。

まだ、毒針を持ってないので、大丈夫やけど、二ヶ月ぐらいしたら・・・

キーっ!!もう、桜の木の下には行かれへんで〜((((;゚Д゚)))))))

名探偵ホームズ、平日よりは、クーラーの設定温度が低かった!!
ラッキー♪

涼しいな〜☆彡

やっぱ、お店はこうじゃなくてはね〜。
節電してもええけど、クーラーガンガンにして欲しいわー。

そしたら、みんな家から出て、涼みに来るやろう。
すると、別に今日買わなくてもええもんでも買って買えるやろうからねー。

雷蔵さんもバッチリ、展示品の扇風機で涼みましたーっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_fd4564971add5c2c1dcc1c3b63e57210eba4d1e9
Img_7c0d8699282021dce523d1462d03d2ee31a4190d
Img_d1b8069498511957c37fb0df23e172a50b8181f6


猫の方は、柵があるからか、何故か雷蔵さんの方へ歩み寄って来ようとするのだが、
雷蔵さん、猫とは友達になる気はまったくないようだ。
狩る者と狩られる者の関係だと思っているのか、
「ヤル」か「ヤラレル」かの関係なのか、先手必勝「ガウっ」って唸って跳びかかる雷蔵さん。

まあ、実際、柵に手をかけるぐらいで、雷蔵さんも本気ではないようだが、
いっちょまえに威嚇する。

でも、犬よりも、ハトよりも、お菓子よりも、気になる存在猫。

やっぱり猫が好きである。もちろん違う意味ですが((((;゚Д゚)))))))

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_08c604f38eba35e19b0b9862b2dcba89de67455f
Img_ff0c008013b4d515f6fc5deec8faa7bbf6d59034
Img_265da7edf2eff6b5536e2bd7483113a880455280
Img_4158191a4e16c4d9293bcc5b12af3a09447f4a6f
Img_573cb4490674033aa06724ca6d3b573f73a7a531
Img_5bfdc0dfcc7e5264c8abe30cc26cc9c35e75f2d8


今日は、きゅう先生とこに、夏休み前(暑いから自主的に通院やめるww)の、一ヶ月一度の定期健診に行く日。その前に、JOUさんとこに遊びにいった。
アメーバピグのピグライフのチャットで盛り上がってたら、もういっそ家来て話そうって事に。
rienも仕事休みやったので、三人と犬2で大盛り上がり。
JOUさんランチプレートを美味しく頂き、笑い転げてると、とうとう雨がザー。
どんよりしてはいたが、まさか、こんなに激しく降るだなんて〜。

きゅう先生とこ行かれへーんって事になって、電話でキャンセル。

その後、JOUさんが、カードで、とあるカップルの占いをした。
よく当たる。まあ、普通に考えたら、結果もそうなんやけど、その通りの結果が出た。
結果は『急ぐとよくない。もうちょっとよく考えて。』やったww

身に覚えのある人は、ここは、じっくり考えましょう!延期するのも手ですよ〜(^O^)
キャンセルはお早めに。

ほんま、JOUさんのは怖いほど当たるから。まあ占わなくても、分かってる事やけどね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_8689bbf8f70d57c959d9c715586723a9d81ce007
「ポテトにんじんベースに豚肉」
Img_c75aed79c5fe884bd0b10e4528e13f0630f4a196
「ごくり・・・」
Img_031d64c499e0a2d2ff8b8d8c6d138c0f7d8f983d
「タッパで冷凍保存♪」


まあ、旧暦とは違うからしゃーないんやけど、いつも天の川とか見えないね。
いつも、このあたり雨な気がします。

今日は、久しぶりに本柿的に降ってくれたから、涼しいやんw

し、あ、わ、せ(^O^)/

涼しいけど、やっぱ夏場の手作り食は、保存は冷凍しなもたないよ。
小分けして、使う前に解凍しないとね。

すぐイタミますでゴワス♪

雨は嬉しいけど、運動できないから、ダイエット中の雷蔵さんにとっては、
どうなんやろうかと思いますww

ちょっとは、痩せた気もしますがねーww
来週の測量どうなってることやらww

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_920ddac078d9beead167872ac65ebcf5cb2f094b
Img_c3acf4a1287549722eb06f6b41a10e86803e4cfb
Img_bffd9efe74a324140ef4b0304a35e9574e09bd62


梅雨明けたそうです。

ええっ!?

うそーん。そんなに雨降った記憶がないんですけど。
昨日の雨で終わりだなんて・・・ww

今度は、夕立に期待します。

これから本格的な夏を迎えると思うと、ゾゾっとしますゾゾタウン。

しかし、まだ、セミが鳴いてないね〜もうすぐ鳴くんやろうけど。
あれ鳴くと暑さ倍増。

今年も海や山に行く気は、まったくゼロ。
濡れるの嫌いな雷蔵さんは、海や川なんて意味ないしね。

第一ネコがいない。

ウミネコはいるが、アイツは飛んでるし、港町行けば、ネコはたくさんいるけど、
ネコラーに、絶対に睨まれるしね!(笑)

俺も昔はネコラーやったんじゃ!ウルセーっww
今は、雷蔵さんの敵は、俺の敵じゃ!ww

夏の暑さ以上に、雷蔵さんへの思いは熱いってことで〜(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_65fe0816572e629c565e111694e8ae9ef0f769b3
「お風呂入ってスッキリんこ」
Img_15be3726cb3ac24baa48442d8409651f3f92d735
「散歩行かなくてもお腹へるよ!」
Img_0c7fe021d08d01d84c4697c840a31b01245d4dba
「オクラとシソと鶏肉とジャガイモ」


カンカン照りやけど、ベランダで照り焼きになりたい雷蔵さん。

「男は、焼いてなんぼっ!」思ってるのか、クソ暑い中、ベランダで日向ぼっこするww
先生には、あんまり紫外線当てると、カイカイでるよーと注意されてるんやけどね(^_^;)

まあ、頃合いを見計らって捕獲。

今日は、そのままお風呂ターイム。
ひと仕事ですよね〜一緒に風呂入るの〜

まあ、雷蔵さんはおとなしいので、楽といえば楽なんですがねえ。
それでも、タオル用意したり、拭いたりと〜けっこう疲れます(^_^;)

ひと仕事終えたら、一緒にごろーん。今日は、暑すぎなので、明日の早朝に散歩に行こうと。
せっかくお風呂入ってキレイキレイやしね!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_738b2faa0093dfb5ff5e8da991a3b9fc15f79e54
「誕生日ってお寿司食べる日?」
Img_548a1702ebe80976ed0e4d1d6c60ba4534175d32
「寿司が一番好きです♪」
Img_a8458ca4c04c6d6df83d856f684b420517a1e9e3
「雷蔵さんのまぐろーっ」
Img_456c586f0164d17eb22e6fcc5056f5825e0307df
「もっと頂戴!」
Img_c822ce0f6991ca9078adf9f9e60c7908650b5443
「寿司六巻はダメですよ!w」
Img_6154f362a235c314d4c5809dd01068e553dc94a6
「とりあえず手頃な納豆」


本日は、私の誕生日でした(∩´∀`)∩
ケーキは、前日にrienがショートケーキ買って来てくれたんで食べましたので、
今日は、心置きなく寿司に専念できますwww

お寿司屋さんに、昼前に買いに行ってきました。
もちろんサビ抜きで〜なぜなら、雷蔵さんにも、おすそわけできるから(*´∇`*)

自分は、後でガッツリわさびwww

腹いっぱい寿司を食べて、満腹幸せタイム。

ほんま、一日ゴロゴロしてましたww

夕暮れ、涼しくなったのを見計らって、雷蔵さんとダッシュ。
帰ったころには、汗だく〜雷蔵さん息ゼーゼーww

あっという間に一日終わりました〜幸せ☆

一日のシメに、もちろん納豆たべましたよ(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_d0733187e6af342bcd95d4e3da93182445071e77
Img_b52ac7477d370a81a2e2dc3b95da6a763b974f84
Img_572204df7eff825979bd60f912ad28b31467c540


海鮮寿司をもらったので、お昼から贅沢♪うまっ。
今日は、先週、雨のために行けなかった雷蔵さんの定期健診。

さあ、どう?ダイエットの成果は出てるかな?

ジャスト12キロ!!おおっ!!

先月の計量の時は12.3キロやったので、300グラムのダイエットに成功しました!!
トータル1キロのダイエットに成功♪

先生も、このぐらいで丁度良いかもね!!って言ってくれたけど、
8月は、雷蔵さんの誕生日がありますwwww

リ、リバウンドのおそれありwwww

まあ、でも、食べる事が一番嬉しいことやから、誕生日は許してあげたいなww
病的なデブじゃないしねww

でも、油断しんとこ!!頑張ったね雷蔵さん♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_11938fdac2d7d53564cbded2a6c543fa1d6a1fb2
Img_ebc6685f6290d75caab7f1bfec34502cea933f91
Img_ce48d2fbeac3a992ea8bf8a173a48d7f98edd015
Img_ab66ca6a18855fbf883d7dafdfde896635de9bfe
Img_9f94e174379fba0c07bfab6f2e53ce2d8e7f1ffc


開店一番、映画ハリポタの席の予約に公園シネマへ。
あち〜っ、11時、日差しがスゲーな。雷蔵さんもアツアツ。
しかし、セミないてないなww

お祭りの準備が、そこらの神社でチラホラ。
お祭り終わったら、すぐ8月。ここから盆まで駆け足な気がする。
願望かな?ww

ちょっと面白いメンズ(ネタ)の雑誌を買いに、ジュンクへ。
難波四十八の所www

久しぶりに、今や大阪のたこ焼き屋の中で、
1番好みの味になってしまった「たこ焼き屋 たこ焼きくん」で、たこ焼きの買い食い(*´∇`*)

1位やったオーストラシア人が焼くたこ焼き屋が閉店したから1位になったとはいえ、
めちゃ美味しいww

今のところ暫定1位なのだな。
サクっとしたスナックな歯ごたえが特徴のたこ焼き。
ちょっとジャンクな感じやけど、うーん美味しいな(*´∇`*)。

オーストラリア人が焼くたこ焼きは、クリーミーで、とろける美味さやったから、
こことは、真逆なたこ焼き。でも美味しい。

もしかして雷蔵さん、『雷蔵レストラン』でのたこ焼きパーティーの香り覚えてる?
たこ焼き見ると、めちゃ興奮するんですがwwww

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_7326932d0bc3c61973c8313b0f883b3390da647a
Img_2f391226d615cb1ceb4bc5b31ec15d6b2d04f503
Img_aae954047265f6a21a4946448e137e81bde8f0d1


大きな木が茂る公園だと、日陰は寒いぐらい風がビュービュー吹いててマジ気持ちが良い。
ほんま、しばらくいたら、ちょっと寒いかもって思うぐらい風がキツイ。

でも、そこまで辿りつくまでの道中が、暑い。マジ暑すぎる。
路地裏の日陰を上手に見つけて、影から影の散歩です。
これ、毎年してるような気がするねんけどねww

今夜は、映画ハリーポッターの最終話。
劇場は、公園シネマなので、パン2で、雷蔵さんのおみやげ買った(∩´∀`)∩

小倉クッキー♪めちゃ喜んだよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_d6297fb4f7112a8d0d5e8afff04caa0b606a8cc6
Img_5abe10e039eb110ba79e65eebd4f883831242f10
Img_8cd609f1805250de2a6c5a99431b0a4299019328


最近、静かな近所の夏祭り。
神社までの通りが、屋台で賑わうが静か。オハヤシとかそういった鳴り物がなってないから?
ただ人が歩いて、やきとりとか、ホルモンとか、べびーカステラを食べてるだけww

すると、女の子の手から、ベビーカステラが雷蔵さんの前にコロコロ。
雷蔵大喜び〜でもダメだよ〜。

ま、食べはしないけどねwwニラミきかせてます〜キッww

でも、その女の子(正しくは、その手にもつカステラ袋)が気になり、
嬉しそうに歩み寄って「それ何!?ちょうだい!?」って感じで大興奮(*´∇`*)

そこらじゅう美味しい香りが立ち込めるので、雷蔵さんは、暑くても元気に散歩しました。
食い物の力は、暑さよりも勝るのだな(∩´∀`)∩ワッショーイ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_4b5d3d486c35f49986a25a3780051d4933e6c54f
Img_07d3112e0110aa3a9fc41d9a0e87a06ef5833fa4
Img_073a7da8580833bf0dfac7be03f844ec931e995a


本日が、本番やね。
お祭りの太鼓の音が、昼間から聞こえます。
ねり歩いてるみたいやね。毎年、昼間は、暑いから家の中にこもってるので、
音だけ楽しんでますww雷蔵は、なーんの反応もしませんw

今夜は、神社へお参りに行きました(*´∇`*)
夏祭りの時は、神社かなりコミコミです。普段、だれもいないのにねw
汗だくになるほど、蒸し暑いです。氷がとぶように売れてますねw

家に帰って、雷蔵さんとシャワーあびてると、
雷蔵さん、肉球のちょっと上から血がタラーっと。

ガラスでも踏んだ?
調べてみたけど何も刺さってない。
よく見ると、オデキのような物が潰れたみたいや。
まあ、念のため、消毒して、明日は散歩やめとこ。
夏場は、ほんまブツブツできていややなー。早く冬になって欲しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_c3d136dd57c9e3b8fcc69319f43065bd7a2110af
Img_abd803e6b9e65f6bdf0408ec461f82e436fb3f22
Img_8fc151652d767bd17fe62463439f2243bd3695b9


めちゃくちゃデカイ台風ってことで、不謹慎ながらにも、ちょっとドキドキしてたのに、
まったく来なかった・・・あれれ?

ちょっとは、大阪に雨降らしても良かったんとちゃうん?
和歌山とかすげー被害被ってるんやし、分散してくれても良かった気がする。
大雨降って、涼しくなるどころか、かえってムシ暑くなって嫌だなあ。

今日は台風のスケジュールで動いてたのにね〜予定が狂ったw

雲の合間に、太陽が姿を現すと、やはり焼けるように暑いんやけど、
まあ、風があった分、夕方散歩できたから良かった。

ちょっと変わった台風やったな。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_76cb738df06532149b00af11657bd9616640ceb7
Img_6d2b110be0d3e3d44adc41c89805eb44f1ffc936
Img_8cb0fdfc81460e7836551e9981d94e953908930b


日中は、暑いけど、朝方寒くないですか?
ブルってきて、腰を冷やしてしまい、ちょっと腰痛気味ww
でも、雷蔵とダッシュして、身体があったまって、筋肉動かしてると、痛みも消えました(*´∇`*)
朝方の冷え込み激しいよね。いよいよ砂漠化してきたか?
でも、涼しい方が、よく眠れて良いよね。そういえば、早朝散歩に切り替えてないな。
そろそろ切り替えるか?と思ってはいるが、まだ、いろいろと仕事の都合。

まあ、今日は曇ってるので、夕方散歩も気持ちが良いよね。
セミもようやく、鳴き始めてきたし、もう何日かしたら、早朝に切り替えようかな。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_31f3cf386a4f0010ddf51efade04eb97fa2b9e83
Img_642025165fe474c28f67942b4449d741d6dd1520
Img_c8c536368cfbb0b35aeaf8020f7008420bb97d25


「え?!レストラン行けるの!!やっほ〜いっ!!」と、嬉しそうにする雷蔵さん。
散歩中、「ピザ頼んだから、雷蔵レストランにおいで〜」と誘いの電話が。

「雷蔵、レストラン行けるで!!」と行ったら、大回転!!
レストランという単語ちゃんと覚えてます(*´∇`*)

レストランに行けば、ごちそーあるもんね。
まあ、今日は、急遽やったので、持参しました。鯛のお刺身♪
雷蔵さんの今夜のご飯用に買ってあったので、それを持って行きました。

人間どもは、腹いっぱい、ピザを食べました。
ピザ、なんでこんなに美味しいんやろか〜(*´∇`*)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_56077967cb7b14aadb638c654ccd14e35b2a45e4
Img_689e918a72bd3fac9b11b8df52855c7de1e2161b
Img_2565cd1f4b9daa4d17f7921f9fd29e61e28982bd


今日は、おやつを買いに、パークスのP2へお買い物。
夕暮れ時なんで、風があって涼しいね〜。まあダッシュしたら、暑くなるけど、
お店の中はクーラーきいてて涼しいのでグッドっ(*´∇`*)
パークスへ行く道を覚えてるので、それを通ると、雷蔵さん嬉しい嬉しい♪
お店に入る前には、おしっこも、うんちも、ちゃんと済ませて、カバンにジャーンプっ!

P2行けば、お姉さん達に会える。お姉さん達は、おやつくれる。
そして、僕のものいっぱい買ってもらえる!って思ってるんやろうねえ(*´∇`*)

幸せなこっちゃ〜。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_f7f630f1667c6a7f6c38615a93ddc028cc6bf8ba
Img_16f80cbaa8ad9c65b52e84fe1e071665d5a453d8
Img_2b6d4bcc7dae56e0db828cc3ead53a4f1f76d4d5
Img_8423c482d4e9ee8a7117134c6cda67fdc8ede8c4
Img_f928c2c4b025352cbce36f0a308d4bb07bcf349c
Img_1b3bc05738ebb6e8b25139f4a6a04716ab84cfe2


ようやく、本格的に、セミが鳴きまくってますね。
あちこで、セミの抜け殻も転がってます。
それでも、例年よりは、少なめですかね?

雷蔵さんは、セミが嫌い。

「死んでるかと思ったら、生きてるし、めちゃ、五月蝿いし〜」と思ってそう(*´∇`*)

何度か、死んだふりに騙されたことがあるしねww

けど、気になるんやねwwビビってるけど、めちゃ気になる存在。

それがセミ。

セミの抜け殻さえも、腰引けてますww

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_d91b970c5e442c5c5ca202f9cc5321b052f8523e
Img_b67bd265d26c5ab8e7d916378f82161e038c43bb
Img_b6b3973f3ba5f282e529714316f51601b9345d13
Img_a662c55ba3b82bfaf9b15b64a80fd9f391d1a55d
Img_39feb47bac905ba0ad78e895c66a13bd661d01e6
Img_453244662d10d2025fc5d05e83a42134817ff36e


今日は、天ちゃんの家で遊んだよ。
お昼は、近所にある、インド料理屋さんの「ナン&カレー」をお持ち帰り。

めちゃくちゃデカイぞ、このナン!!味もうまー(*´∇`*)
しかも、カレーもうまー(*´∇`*)。なにもかも、めちゃうまー(*´∇`*)

さすが、インド人がやってるお店。本格的な味で、また食べたくなる。

雷蔵も、ナンのデカさに、ビックリや!!

その後、ジョウさんとrienは、日本橋へ大人の買い物に出かけました(爆笑)

その間、野郎どもは、お留守番。
お腹いっぱいで、ソファーで寝てると、雷蔵は、ぴったり寄り添って一緒に寝た。

かわいいな〜(*´∇`*)

天ちゃんは、足元のカーペットの上で、玄関の方をじ〜っと見つめてたよ。

今日も、楽しく遊びました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_bf02ea9d6ea18ef241a92b0b388ea152ae5cd419
Img_c5e117fd0dd14e67a2fbbd34c29308d7c19c8e6c
Img_42fde9bb0903c6435f3913462dfa947aeb5e3c3f


名探偵ホームズに、ゴミ箱や、掃除用具、消臭剤などを見に行きました。
マクドで、ソフト食べようと思ったら

『機械故障のため、ソフトの販売は中止しています。』だって。

ガーン!!(ノ△・。)しゃーないので・・・

チーズバーガー食べたよ。いつものように、テラス席で。
雷蔵は、砂肝のおやつ。うまー(*´∇`*)

他にもプードルつれの人がいて、プードルと一緒に食べてたよ。

え?何を?

チキンナゲットを!!wwwwww

ええええっ!!

スゲーっwwwww

たしか癲癇持ちの犬に、1カラ(からあげの単位)から始めましょうってのは聞いたことあるけど、
マクドのチキンナゲットとは〜すげーな。

まあ、太ってもいなさそうやし、元気そうやったから、毛並みも涙やけもしてなかったから、
大丈夫なんやろうけどww

基本、別に何あげても良いと思うねん。その子にあってて、身体壊さなければねw
でも、ジャンキーすぎるぞ〜チキンナゲットはwww

しかし、うまそーに、プードル食べてたなあ。チキンナゲット。

俺、チキンナゲットのマスタードソース好き。
ジャンクフードって、ほんま食べたくなるよねww

その後、ペット売り場も、一応、ぶらーっと観てきた。

そしたら、9万円代で、ブラタンのミニピン女の子が売ってた。
ちょっとだけお安くなってる?その他の犬種は、興味ないんで観てないけどww

狭いケージの中で、元気に、ヘチマのおもちゃを振り回してたわw
誰かに、早く迎え入れてもらいなさいよ〜バイバーイ。

その帰り、ヒップアタックを伝授してもらったラスくんに出会う。

雷蔵「師匠〜元気すっか?」

ラス「おう〜元気にしとるかね〜お前は、いつ臭っても良い香りやのう」

雷蔵「どうぞ、どうぞ、はい、お尻です。」

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

※音声流れますご注意くださいませ。360pにすると画質向上。


7月27日、天ちゃんの家で遊んだ時の動画です。

天兵衛、雷蔵のキメ顔をお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ

■関連記事
●ナンがかなりデカいっ!!  (Click!) 




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Img_11049f2a9962049e609c90b7d2b48d470921e532
Img_7147d42a02153395c1bb04f1118b8dbe90b22d2c
Img_ef08e0bc017191556d41e065fabdf13a86dad3b7


春の会の集まりが、ドックカフェWANBANAあります。
いつもなら、雷蔵号や徒歩で行くのですが(まあ数キロぐらい)、今日は、その後、どこかのドッグランに行くかも?って事で、天王寺から、ちんちん電車に乗って行きました( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに、天王寺駅周辺を見て、びっくり〜いっぱいお店出来てた!
また、散歩しに行くか〜☆


メンバーは、雷蔵、ハルちゃん、ラ、シ、ソ、サリー、バーディー、メイサ、フルール、オランジェ、エイム、テン、エース(ちょっとだけよw)、アンリ(後から参加)です。

けっこー集まってますねw。それでも貸切ではなく、ソファー席で、こじんまりとww
雷蔵の誕生日会も兼ねてくれてるらしく、みんなから乾杯してもらいました。
お料理も、いっぱい出てきて楽しかったです。

誕生日ケーキ&バースデーソングでみんなで祝ってもらいました。

その後は、このお店の名物、半ば強引な展開。
スタジオア◯スもびっくりな撮影タイム。( ´ ▽ ` )ノ

無理やり衣装を着せられる雷蔵さん、クーン、クーンと悲しそうな声を上げてました(苦笑)

心が痛い…我慢してくれ…次回は断るから(苦笑)

私思うに…セットを背景に、普通に撮影してくれるだけで良いのに…

サイズも合わない服を、ムリやり、強引に着せるのはいかがなものかと。

サイズが合うならまだしも、どうみても肩幅狭い服を、ムリやり着せようとして、
腕をひっぱるのはないんちゃうかな。

お客さんが、これを着せたいっていう要望は聞きません(苦笑)。
すべて、山寺宏一似のおっさん店長?のセンスによって決められます(苦笑)

雷蔵は、男の子やで!なんで、黄色の女の子浴衣着せて、首からポーチさげられるんやww

しかも、小型犬用のひな壇やし、バランス悪いのに、無理やり座らせようとするし。

伏せでええやん。まあ、今日は、誕生日の主役やから目をつぶっておくけどね(苦笑)

もし、次回行くことがあっても、写真撮影は、もう遠慮しようと思います。
これ以上すると、雷蔵、あのお店に行きたがらなくなると思いますから(苦笑)

助けて〜と、懇願する雷蔵の目が痛すぎます…(ノ△・。)

それと、前回の写真を、CD-ROMで頂いたんですが、家で中身を見たところ、
ピントもさほどあってないので、一眼レフをもってる者にしては、自分で撮影できるし、
やはり無用やと思いました。

まあ、その他のサービスは、別に問題ないです。
衣装の乱雑な収納の仕方、資材が、客から見える点も改善の余地はあるけれど、
あの伝説のお店みたいに、料理が出てくるのが、ちょー遅すぎるとかありませんしねww

空腹は、人をイライラさせるのでよろしくありませんw


このサービス(強引)は、人によっては、嬉しく、楽しませるお店なのかもしれないけれど、
犬にとっては、楽しめないお店かもしれませんね!

客として改善を求める。


まあ、お店の不満、『お客様の声』は、このへんで終わりにして(笑)、

いや〜ちょー久しぶりに、アンリに会えたので、とても楽しかったです。

そして、やっと、WANBANAの近くにある、ペットグッズ屋さん、帝塚山ハウンドカムにも行けたしね!( ´ ▽ ` )ノ

ほんま、充実した一日でした。

みなさん、ありがとう!

また会いましょう∪・ω・∪




欲しいのあったらダウンロードしてください。
みんなの写真が撮れなかった(/_;)

(Click!)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村