Img_8190d6672e7f31dd66c5001f4c7e83a27cd124b7
Img_61834a0ccd703bd332640495a973eb5462b8eac8
Img_e41029d10615dca3ec0ea75446b70236d86c6642
おっかいもの♪おっかいもの♪
名探偵コーナンや、ニワトリに行ったりしてお買い物♪

寒いようで、歩いてると少し汗ばむぐらいになってきたな。
いい感じ♪

Img_3178c131e1a20dd998d8c0c0ae7af27d404da4e3
Img_8e3a8eb21b6189e12720c62555c37ddb685ebbea
Img_923d6a2f9f19632b89d6f6e64b1a267149bda78c
今日は、天ちゃんの家でお仕事。
ランチはピザ。
なんでピザってこんなに美味いんやろう。
いっぱいいっぱい食べたいよね。もうどうにでもなれ〜って思うわ。
ピザうますぎwww
お仕事中、雷蔵と天ちゃんは仲良く遊んだり、寝転んだり、ほんま仲良しっていいよね☆
Img_9941a39dff98ad536ff342640aeec97a1c48e976
雨が降るかどうかビクビクして散歩。めっちゃ曇ってるけど、散歩に出かけた。遠征はやめておこう。近場の公園のみをハシゴするか。地面も冷たいし、濡れてるから。、公園でも、ゆっくりしか歩かない雷蔵さん。まあ、それでも、いろんな匂いがあるのか、クンクンと嗅いでまわる。ちょこっとハトを追ってみたりもするが、それほど追うことはしない。まさにテンション低い雷蔵さん。それでも、おやつポイントが近づくと、テンションがいっきに上がる。その様子はRAIZOチャンネルでお楽しみください。それにしても、最近、雨多くないか?三月ってこんな雨降ってたっけ。しかも、また寒くなったし。ブルブルブル。
Img_d266e646b6843ea621fe8bf55679ba8b14854690
Img_491c782e4e93ed3b3f57505c075679c2cd9fda50
Img_ac2b417b4ee8f08b5b2e129a5ae34d37b3bfe25e
陽が落ちるの遅くなったよね。
暖かくなってきた。
でも、また寒くなるんやって。

芝生公園で、元気に遊びました。
Img_29863a449b1ccb387e7f2ad1f47136fd2f9fe7f3
Img_f5e92cc074c3e1362a6d83f07ae013292651daa2
Img_a238c0d9c2102e1d0555b593bc0be7041cefa5ed
Img_cae7378d105e694f115c0c1028799f7ccc1ad5da
Img_9401349302ea9ffa10e755a699705b5ed74e50a6
Img_bd724bf99594ae8d5de203cc61f703b9bf6bf9f5
ブルルルル・・なんか音がする。
空見上げたら飛行船が飛んでた。
飛行船見ると、魔女の宅急便を思い出すよね。

道中、チャチャに出会った。
大興奮のチャチャ。道の真ん中やし危ない危ないww
そんなに喜んでくれると、こっちまで嬉しいなあ☆
Img_754c58b76de3ce0e4604d9aad3b6a930ee300b99
Img_472a751182293251530e2aff56a0c16ea5c6c1a1
Img_e35c4892da801af429dfcb063c8c0c6de367bb1a
最近、お気に入りのケーキ屋さん。
地下鉄乗り次いで、お店には初めて行ったよ!
rienの誕生日ケーキを予約しに行ったよ。
ネコの看板に、雷蔵さん、興奮しなかったねw
あまーい香り外にまでしてきて、よだれが出るよね。
予約OK!
では、地下鉄に乗って帰ろう。

駅着いて、地上に出たら雨降ってた。あんなに晴れてたのに。
雷蔵さん、カートから出たくない。もう、雨やし早く家に帰ろう!!

Img_6d4b7072290d1f65219faad0208b1746cb242968
Img_54b05d6c7dbdabb1def44efce44b67e74a56efe2
Img_3ffcfc2b14b42cdc1b60c9fd047036fb2066814c
グラウンドでダッシュしたり、のんびりしたり。
今日もポカポカ。昼間はほんま気持ち良いよね!
眠くなるわ〜。
その後は、名探偵ホームズに寄ってお茶飲んだり。
ちょっと帰るころには、日も暮れて肌寒くなってたけどね。
Img_18bf82f9faf8972476d38b536ab30abe
特攻野郎 PINチーム!!
本日、APA社長のお膝元、迎賓館というドッグアミューズメントに、いつもの部隊で突撃。まあ、いつもよりは小部隊であるが。雷蔵、ハルちゃん、るるちゃん、小春ちゃん。ランチは、ハーフコース。お好きなパスタ2択、肉か魚かの2択で、運命がかわってくるぞ!注意しろ。ワンご飯は、雷蔵さん好みのはなかったぞ、毒々モンスター。雷蔵さんのアソコを確認した店員のお姉さんに、「マナーベルトしないと、ノーリード禁止。良かったら買ってください」と言われた。「ナニよ!男じゃないわ!オカマよ!マーキングなんてしないわ!腰も振らないわよ!」チラっと備え付けのトイレシートを見たら、全部、来た時から汚れたままやん。買えという前に、仕事しろ!ちなみに雷蔵さんの小は、屋外に出てしてましたよ。まあ、それはそれで、コスプレコーナーでヅラかぶって遊んで、レストランからズラかった。その後、屋上のドッグランへ行ったら、すげー野生の匂いが立ちこめていた。まるで肥料の匂い。「え?ここは何区?ゾンビ地区じゃないよね?しかも、ゾンビ地区以上やで。」そして、船酔い気味。飛び跳ねたらビルが揺れるグラン~グラン~ドッグラン。雷蔵らも、匂いがきつい芝生で遊ばずに、人工芝の所で遊んだ。それはもう思いっきり遊んだ。その様子はRAIZOチャンネルでお楽しみください。

まさか、uさんが、この日記を読んでいるとは驚きでした。
本日、話題に出た肉球クリームの事を掲示板の方にチラっとrienが書いてましたので、よかったらどうぞ。

また皆様とお会い出来る日を、雷蔵と共に楽しみにしています。
Img_daea75c87cb0aeebd23e6a4601d2325082a281bb
Img_4e3a32fb0a09bcba4f860eee8709985baa09c567
Img_dc94f050b6d47e05f6c1008ac4e64a79dfea9a1b
あかーん!!定期検診で、雷蔵さんまたしても成長中!
あれ?ご飯も減らしてるのに、なんで?
なんか体長も伸びてる気もするけど、やっぱ冬太りだな。

記録は、ドーン

13.8キロ。おお!!もうすぐで14だ。いっとくか?14キロ、ヘビー級だぜ。

あかーん!!
Img_0788a0827b8aceddbb6a683b4b9f527d11fa0cca
Img_0357965fed6a816f5b461696d7a3a28cfcac5466
Img_984c096e036862a7bd3405db62d575d71b1b8843
Img_5e70446224fba046cc96db1fe9e58a4f2d58ddc0
Img_160dae52b9feda43a1350d6112bd8ae40572b53f
Img_2ac041acd61d51b6d09c36cdea313c05f404954b
ホットケーキまつり♪夜ご飯がホットケーキ。IHで焼きながら食べる。
あま〜い美味しい香りに雷蔵も大興奮やけどダメダメダメ。
はちみつのついたスプーンはおこぼれでペロペロできるけどね!ww
雷蔵さんは手作りクッキーだよ。
Img_b3ee88acec96217cde4773f6df2090b5736a9e6b
Img_baea08cf66f9a3a3e4a8f686f5261d294a1d4892
Img_f1e68ec1085e2da9c1a39f5a69c30fd15f4f59e6
ここらへんの歩道橋、改修工事で登れない所が多くなってきた。
一斉工事なんかな。予算を使い切るためなんかな?
まあ、綺麗になったら、また楽しめるね。
改修された歩道橋、ペンキの香り?雷蔵さんクンカクンカ匂いをかいでるよ。
Img_d18e6dc055c49b688f20af427ba07c4618dd3975
Img_6a7315d60e6f55e771c9345add50810d98b7496b
Img_38549667e09a5d2b0571cd5da4b75d21f65dc3c7
Img_e4b43910f3b9318185b4de8f813a89ec015f7a4f
Img_ed132004b0dc7e3ae72bfcfbbe2f1ac5d37cf2e3
Img_ee02c3d8166eb8f06ba5a6a61eb7f5c360bfaa38
公園、菜の花をくんかくんかしてたら、凶暴な犬が、フェンス越しから吠えてきたぜ。
「なんなんだよー!」雷蔵もちょこっと怒ってます。

ほんま、うるさいねん!案の定、主さんに、怒られていましたけどw

相変わらず、不安定な空模様。最近、雨多いよね。

Img_c4507f55d79c46e9f4c115440c1d386faf038055
Img_f8841de1c0b87e21f32bd3f078360e4897745632
Img_5db46b0ff9bf0a6ce72c945110b7282bf20a0d4e
Img_ef6a418e54773634c482cb7a4a9a27948f0da53d
Img_e306ea2fb9f16bbbc0bdfd74477f1a72660463b4
Img_7f76054d36004a42a6afc8c0b6c95c551ebb788f
Img_dca0b37d479f255902b3bc690345f9d0f37be2cc
名探偵ホームズでお買い物♪
消せるボールペンを買ってきたぞ!
ボールペンなのに消せるよね。

名探偵ホームズは只今外装を工事してるよ。
雷蔵のオヤツポイント、テラスもちょっと豪華になった。
売り物のイスやテーブルが増えました!

Img_78a7c62d99dd8748116804fb9d849e7f2b7ee9cb
Img_a4e80d9421a300be8fc18e719708aceb6d2bfc36
Img_3c41240a63a0037b5d0961ce11f4644c696f106e
うそーん!雨降って来たー!!

ほんま、雷蔵さん嫌そうな顔するねww

とりあえずゴルフショップのお店の軒下で雨宿り。
人口芝生で気持ち良い♪

あ、またオヤツポイントになったわww

しかし、ジャジャ降りじゃなくて良かった良かった。

お家に帰ろう。
Img_0081db6fb341e61ff1a7da5d6f29caa250474394
Img_2de42b7f0c224425a75c7a72f0bc3d0bbc7c7695
Img_5352e1594f4ce782e63ea9a56d846d5fa2794b5e
Img_8ab20b891ae26e63157ace535aada18085bc71b4
Img_a18ec30da9a2c4ad8e1173e1954cadf85946d4dc
Img_f5bd6c703e4aafa9c1a614562ad1fcb69f4e8560
Img_f47f397c6cfaaa4369e1a06839390d51cfa286f6
Img_2a6c8cc769b65d0c599bdfb01e7f9be979c8c15b
Img_bbb0ba96ad10adb085a423e0b424a2f8c04dffe5
天ちゃん家からのrienへのバースデープレゼントは、雷蔵さんの首輪でした!
やったね!雷蔵!!EXTRA+HEAVY製やで!懐かしいね!!
パピーの頃、EXTRA+HEAVY やったもんね。

ありがとう!感謝感激雨あられ!!

太陽の光で、スタッズの「RAIZO」が輝いてるわ!
かっこええ〜マジで。

男前度があがったで。

ピラーン!
今日は風が強いので、服がめくれるわww
シャッター押すたびに、雷蔵の服がぴらーん。

あーん、モーレツううっ♥


しかしミニピンじゃないよな〜この首輪の太さ。
ほら、EXTRA+HEAVY の人も疑うやろな。
でもな、バッチシ丁度やわ。首周り38センチ!!

ナメたらあかんぜよ!雷蔵さんのデカさをwwww

Img_a595df230ae5014e20ed84fd1b2f0f377f1cad38
Img_9470e6050c2b227d17505accc8c4009115697b66
Img_28ca7a8167fed244bc50b077d8d7fe783b8b0f95
Img_4f4ffca2a25dd25439c7d5fe7b82e628fe9319e8
Img_2e50aca69db039a0e9a0e65d5f3b8fc0730efd6e
Img_2ea318ac8ff3cb294ebc8ca503b4d70413ba9d83
Img_599a46ef06f9d3bc1fa882607c47c4dd43f9e93c
どういうこと?
雨降ったり止んだりして、ちょっと肌寒い。
聖天さんの公園で遊んでたら、雨がポツポツ。
今日は、ハフマンの首輪にしてて良かった。雨でも大丈夫。
公園で出会ったプードルも、慌てて帰っていったよ!
雷蔵も、軒下に避難。

突然の雨は、ほんま嫌だな。
布団取り入れてきて良かったよ。
Img_784b91e86c0b3eed51025141fee2a4f917fb0b61
Img_b813fffb8f38be17ced732adebc89d5a9a0a1365
Img_8e484d8daa11df059e82b8af99f1118bff384fef
Img_801b6cff2769458ba2d025b91b84099062e4cedd
Img_29fd5f5b61cb37bd9bc6f84608ddb0edf35f827c
Img_f587678f36c0128f910ca9e2b88c89406e6a71c3
Img_eec77c911d1bd53b49949aa16d8c3862fe776ed7
Img_a82f86b03532bffccda478ba8474273c47cc53b0
Img_b2b747c483aee912000e854716f14e3d2853e402
Img_e3f40d18ef95e26961b99bd1748aaceff63487b0
無限坂を登って、そのまま花街を眼下にして、マンション街の中にある公園に行く。
桜?色が濃い桜が咲いていた。これなんていう桜なんやろうな。
うっすらピンクのソメイヨシノはまだまだつぼみやね。

天ちゃん家から頂いた『RAIZO』首輪のスタッズが輝いてるぜ!
今日は、首輪、ハーネス、リードともに、EXTRA+HEAVY 製で揃えてみた。
いやっかっこいいなあ!!惚れるわ!!まじイカツさ出てるわ。

しかしどうも、このリード、初め革が硬くて苦手やったんやけど、ようやく手に馴染んできた。
手に馴染むまではマジ嫌いやった。
ほんま、雷蔵の突然ダッシュで、手の平の肉エグれたもんね(苦笑)
ひと冬がんばって、ようやく柔らかくなったよ。
使い込めがええ感じどす。

Img_c1f6be8cfaa1f3b10e62407a70695999
今年の桜もエエ味か?
花の公園から、晴明ヶ丘公園をめざす。いつもとは、違うルートを通ると、また新たな公園を見つけた。竹林があるで!小さな公園やけど、なんか自然を感じるわー。また来ようっと!晴明ヶ丘公園は、桜がぼちぼち見頃になって来たな。来週に来る頃には、満開になってるかも。桜と一緒に記念撮影しようっとおもって、桜の花の近くに、雷蔵さんの顔を持って行ったら、桜をパクパクっと食べ出した!!ひえー、花見ではなく、花食やん、雷蔵さん。そういえば、去年も、同じように食べていたな。一年ぶりの、桜の味はどうでした?
Img_8acba5677ec605ed1904feb8a23b9e8610ce3149
Img_7167a2eeb2980208a0e4c49f4d0eb323c8656763
Img_bfa0a7444ae7d13034f8f19787181c4cb8c7dc09
Img_4fb5115e47f22f17507b28522a86a259e326b368
Img_44ac3f580341b6195d9b162e01f391eed59f4f4d
Img_c49b146c7467925a31c5d14a8b657d7f3e67f92b
ほんと暖かい。っていうか暑いくらい。
雷蔵さんも、散歩の途中にお水を飲むようになったよ。
冬はまったく飲みませんからねww

暑くなってきたら、虫も出て来るよね。
蚊も出て来るよね。ていうか、お昼に散歩行けない気温にすぐなるよね。
今ぐらいが、ほんと丁度良いよね!
Img_d20b532a5d6b7e3bd18a961c302bd8f11c4ea962
Img_d13d0111a5097a34a3e2b964c44aa4457986ceb1
Img_6f42ddf13aa6f56c71dbdee70085409fc6777db9
今日は風が強いね。
でも暖かいから気持ちがよい。
木々の葉が風に揺れる音とか、木漏れ日とか、ほんま気持ちよいね。
だんだん眠くなるよね。

雷蔵さんも芝生の上で気持ち良さそう。
Img_f96ec918b15a5b6c928894b2d4ac141974068443