Img_871faf49e46847a1d3c537a95539319d6f3779b1
Img_0deba184bb80e4278e7cf01d58b0489ad80f2456
Img_fd9f1dc274814eaa34a482d4206adfeb009dec26
急遽、春湖さんのお誘いを受けて、ビストロ真央亭にお呼ばれしました(∩´∀`)∩

久しぶりに、真央ちゃん、ハルちゃん、メイサちゃんと遊ぶ雷蔵さん。
特に気が合うメイサちゃんとは、ハルちゃんを巻き込みながらも遊んでました。
メイサちゃん、雷蔵と遊んでくれてありがとう。

ランチは、maoppaさんの美味しい手料理を振舞ってくださりました。
ありがとうございます。とても美味しかったです☆

■フォトギャラリー

 (Click!) 

※音声有りです。

先日の真央ちゃんの家に行った時の動画です。
ランチの前に、みんなで近くの公園を散歩。
まだまだ暑いです。


※音声有りです。

いよいよランチタイムです。お待たせしました。

美味しい料理に無我夢中です。人もピンズも。
めちゃくちゃ美味しかったです。

※音声有りです。

美味しかったローストビーフを食したピンズたちの様子。
雷蔵さんは、ぬいぐるみを破壊し、その後、メイサちゃんと遊びます。
ふたりの甘い時間は、まったりと休んでいるハル姉さんを妨害し続けます。
そんな光景を見て大声をあげる真央ちゃん(画面外)。なんて言うてるのでしょうか?
そんなことおかまいなくふたりは遊び続けました。