Img_fce908e3e3baa7a244cf908c4135be05
場所取り
Img_590d16f73a5b853d870bc6bce2e9d496
まだかな?
Img_aab42b523e7f4252642dbb7f893ca898
焼けたかな?
Img_bf69fe4de7ec59c75a491664fa5ca0a9
バーベキューコンロ!
Img_e502870cdf1abd3652bb17a898eedef0
雷蔵さんの肉とパプリカ
Img_23aed0472511a33fa48431c529cd79d2
卓上七輪で!
Img_99900a2178aefd1d9790c46b170d3e17
犬のお花見。
Img_18067a84e620af128f36f03d0e401246
ハトを見つめてます。
Img_97731d6c0e60f65b93b670d0f6f3bde3
今日で最後かな?
Img_bc93bdf183b29be3b3a70099960770d2
デザート!
Img_61b325a3bc0f21a8bcaf2e83563956ca
甘いかな?
Img_99b54af3b70e9d3365346558c0df8540
ペロリンコ
前日は雨、当日までどうなるかわからない空模様……けれど、晴れた!ワーイ!
雷蔵さん、晴れ男!!願いが通じた。
10時、サギが住んで吉の公園へ。早くに行かないとバーベQスペースが満員になってしまう!
自転車組と自動車組に別れてレッツゴー。まあ、自転車組は、雷蔵と私だけですが(笑)
桜も、今日が最後って感じ。風が吹くとバーっと桜吹雪が凄い。
さあ、肉をやくどー!!ファイヤー!ファイヤー!
もちろん雷蔵さんも一緒の肉!!やっぱ炭火はおいしいなあー!
バーベキューコンロと、七輪でダブルファイヤーで、肉やパプリカやナスビをファイヤーファイヤー!
あっという間に16時前になりました。
カラオケサークルの方や他に犬連れの家族もいるみたいで、バーベキュースペースは楽しく出来上がってました。また焼き肉焼きたいなー!

お腹いっぱいになって、池に行くと、サギが池の島に。
サギいたけれど、じーっとして動かなかったので、しばらく見つめた後、雷蔵さんは、ハトを追いかけてました。
Img_1182af21a2f98d31d166517494049bd2
火事じゃないよ!
Img_f0a02906e2aa2ce096bd1de9fb2453af
炎の使い手!
Img_df1486f871c90a51048218d45daff1d7
脂がよく燃える!!
Img_3b7afa619ff18aae7ef9c75cad1b9b2b
Img_623eeb313b3dec9760025ff230024e11
Img_a5d1d296f3355e39ab6dd9c5cbd40d0b
Img_d3d148f23689289ef3d09b1a3d285c08
Img_fc95785c6e1de27388f894b122a5ec68
Img_28e7a4da8c24aad118cdd4864e07d62e
檻の向こうで吠えまくる柴尾をあおる雷蔵さん。雷蔵さんはもちろん空吠え。吠えるフリしてあおって遊んでます。以前、この柴尾が、公園でフリーだったことがあって、日々の恨み、超接近して、牙むき出された雷蔵さん。その時は、雷蔵を守るため、私が牙むき出しになって、一括して、地面をバーンと踏み込み音を出して撃退。ので、結構、恨んでますよ、この柴尾。ちなみに、柴尾ってのは仮名です。
Img_b7a822c717e9e265e71e417d3c29a4aa
Img_ba6340bdc633035070f279f9c2cd7f4d
Img_fef7e0059fb1e9ff7dad450e4c6cbc07
Img_68b071e9f49d24e1b5d6663244f27dfb
Img_2f1ef132b63c0b9e0c8a2cadf968b0a3
Img_6888a22f90ea9839cf34809722881875
今日も暖かい。ハムンバ公園へ行って、ホームセンターコナンに行って、その後は、歩道橋めぐり。
数ヶ月前、この辺り一斉に歩道橋が塗装されたのでとても綺麗。以前は、ゾンビが住処にしてるダンボール、しかも葬儀場からパクったのか、棺桶を梱包していたダンボールをベッドにしてるのがあってワロタ。まさにゾンビ、ヴァンパイアだった。また、脱ぎ捨てた服とか落ちてるので、いづれ此処も腐海になるだろう。
Img_d7fdd4a1b75d968da8da839aca7f83d0
Img_2d71149ae2a63952d8eec0d73f50c1b2
Img_d2e43e0c0ff1331d94e0952319d76fb3
お昼は、ベランダで日向ぼっこしたり、柵の隙間から、家の周囲を観察。
猫が通ったり、人が通ったりするのを、ただ眺めているだけ。
まったく誰も気づかない。まさに忍びである。
Img_10df8b8eec49f003328fc065598ccd74
Img_6dec81fb7bfbc26f88f0fc02dc0ad52b
Img_53a802fca7e3ca3cb68a3df828fd50f5
食事の後はフライパンを綺麗にしてくれます。
雷蔵専用のフライパン。お肉を焼いた後は、フライパンを求めます。
知ってるんです。肉をフライパンで調理した事を。
ひたすらフライパンを舐めて綺麗にしてくれるので、洗うのも簡単。
舐めているその間に、洗い物をしてます。
頃合いを見て、「雷蔵フライパン」って言うと、ちゃんと柄のところをくわえて
持って来てくれます。その姿は、まるで武器をくわえているみたいでカッコイイです。
ブンブン振り回して持って来るので、けっこう危険ですww
Img_22e245ffd7bf27aa6683ed8e1f26958a
Img_96495e7211c3d93f1e289fa897bcab3f
Img_336e0c32d8a0cd5a13c39aee7686a603
Img_667c85fbff981de69ead1ea8900ab717
Img_aa92c1cc0b0989d8d35a3a3f52b03f55
Img_75cac917f55b81b12bd277e0fcdc1f96
聖天坂でぶらぶら。ちょっと思う所あって、今日はニコンD90での撮影。
いつもはD40。そう、最近の写真はD40で撮影している。
日々の散歩でデジイチを持って行くのは、結構大変です。特に、元気に走りまわる雷蔵さんとだと。
以前は、持ち運びが便利なコンデジで撮影してたんですが、すべて散歩中壊しました。
ほんと何台壊したことだろうか……。次買うときは、壊れ難いタイプにしようかな。
でも、それだと暗さに対応できないんだよね。ハードボディのやつって、その辺り性能劣るんだよね。
さてD40は、長年使用しているため、イメージなんとかって場所に、ホコリが入ってしまってる。
SCに持っていっても良いんですが、調べると梅田なんで、ちょっと面倒。今はレタッチで修正してます。D40は、雷蔵とともに家に来た思い出のあるカメラなので、これからも大切にしたいですね。
Img_3cbfb66c4e6d43254e3e0f17de347ad5
ムラムラ……
Img_0fc2c20fdf5d44c3e59f3523ea3339ea
忍び足
Img_194041fc5c595ee830c35b0086784b98
クワッ!!
Img_d22967d27b269ff300565d50b934dd4b
プーマみたい
Img_cfceac217934571d4b6999e0768c6321
そのまま別の群れへ
Img_695dff29ed4a72637566f3b9e1707074
まだまだいる
Img_b285e81cbd5a484731d2273861fc6d1d
走る!
Img_a00b645712c24b9668919ea7a82ac0c1
散らす!
Img_c0d6f6d28f91870f93b773b254f2b779
あっちこっちどっち?
Img_20159bfe6d47cf3fff5b1ed2d66b4630
あれ何?
Img_7235410460b1f3de04baa37556bf1f61
黒いやつ、鳥?
Img_65b603e28e7cca24a1e6c3061bb193e8
桜の食べごろ終わり。
出玉ボウル公園でハト人が餌付けしてたので、ハトがムラムラ。
雷蔵さんもムラムラ限界破裂。今日も元気に散らす散らす。

その後、ネコ人がおる学校前公園。ゴミ捨て場に黒いものはユラユラ。
正体は、黒いビニール袋。
不思議な表情で、15分ぐらい見つめてました。



Img_a995759f51e5d54a40e5310875160825
観覧車
Img_8cc5311b652f8770daa008888ae5921a
今日はちと寒い
Img_2288f942258670077aaae8a456b217e2
減量の成果は?
Img_8c77daec7773996e71d8a15f51ac306f
ちょっと痩せた?
Img_747062282e612b32db282be04efb65d3
月1の記念撮影
Img_1970339259c5619253e4304483942788
体重 14キロ(-0.3)
今日は、狂犬病予防接種。朝から行って来ました。
健康診断、体重測定。脈も正常、体重は?14.3キロから14に!!
ちょっと減りましたww引き続きダイエットがんばります!

いつもながら、予防接種は、別に、ワンともスンとも鳴かず、嫌がることもなく
すぐに終わりました。
その後、しばらくお話タイム。接種後の様子をみるためです。
14キロのミニピンなんていないよね〜ドーベルマンに見られる、最近はロットワイラー。
そんな話をしてました。

脈も正常で、大丈夫そうです。今日は、安静にすることだって。

「とうとう雷は、小型犬から中型犬になりました〜」と先生嬉しそうに話しながら、
証明書を書いて下さりました。

しかし、よく見ると、犬種「ドーベルマン」。

先生間違ってますよ!!

すぐに訂正してもらいました。
「今度は、話さず集中します」って、無言になって頑張って証明書を書く先生。
相変わらず、面白い先生です。

犬種「ミニチュアピンシェル」いつも通りですww

Img_cdb844feb501c6587cefd1f8ab12edc3
Img_928ff4048bd56a9cb856a5451c24cbbb
Img_1f259194a08469e6e3ed66dbb29e3468
Img_b6b5867e82ecdae8655f25998be3bca3
Img_7a92bd8ea72d01653f362da816d7e8f8
Img_f3b03ce09a4073cc668f653a8803e79a
Img_0d73821a74abbfb83650264aee08bc59
Img_b8e34abb5a1295b590dcf0bed6a1fdca
Img_b998a0317a1365af48183718530f1897
Img_49ea4945effa2996a8d43694f23e96cd
Img_e0693af09127322f5aaf439f1f18f385
Img_5ba48449674542c3e4e3d86f2f35a914
Img_3ed83690e91ffa26a87a4203fe8a2d12
Img_e9245c678e91b680be60640b4d2b294d
Img_eeb480edcbba4213ea414d64049df006
今日は下水道公園でボールボーイ。
カメラはD90。昨日手に入れたシグマのズームレンズの試し撮り。
かっこいい雷蔵さんの走る姿をちゃんとおさめるぜ!
今日もひとっこ、いぬっこひとりもおりません。
ボールボーイでガンガン遊んでたけど、途中で、ハトを追いかける雷蔵さん。
やっぱボールより、予測出来ないハトの方が楽しいんやろうね!
Img_e207e8a626e3ac14a168678b3ecf3f56
Img_7117fbccd3e258833621d5c4321f39eb
Img_645a8fefee5145ba614180e5cf1d16aa
Img_2dbc2a7166000ddc65d9fd54f3018d5d
Img_8d12778c544d0ed3a4ff3297bab8eb08
Img_2c302f73894cad618d6200a32d584c28
やる気まんまんの雷蔵さん。
この前の、花見で美味しい思いをしたのを覚えているので、今日もやる気まんまんで向かいます。
途中、もう何年も前に閉店したチノフィロへ寄り道。今は居酒屋?になってるけど、
雷蔵さんにとって、この場所はいつまでもチノフィロなんやろうなあ。

公園はバーベQの美味しい香りが漂ってます。
残念ながら今日は肉ないよ〜雷蔵さん。
その代わり、ハトを散らして遊びます。またバーベQしたいなー。
Img_df888c02a5b38a267574a539cdafdd99
Img_8458178ed11c8a62e84497350601f307
Img_ad69f7dc88e0e1bd91d302be1b6df137
今日は散髪行った後に、天ちゃん公園、芝生公園へ。
芝生も刈りたて、私の髪も切りたて、きもちいい♪
花月前のたこ焼き屋で、たこ焼き買って近くの公園で買い食い。美味しいなあ♪
雷蔵さんは、手作りササミジャーキ−。
その後、公園スに行って、雷蔵さんのオヤツを買いに。

その夜、恐ろしい事がおこった。
雷蔵さんが、排便中、きゃんと泣いた。そのまま排便の体勢で固まっている。

「どうした!雷蔵!」

肛門を見ると、何か異物が!!
それがひっかかって取れない。
めちゃくちゃ硬い。
血の気がひいた。いったいコレはなんなんだ!
震えが襲う。
どうしよう、どうしよう、病院なんて、こんな夜やってない。
なんとかしなきゃ。

とりあえず、ハサミで、小さくするしかない。
チョキン。硬い!少し砕けた。
けれど、切った衝撃は走り、雷蔵さんの悲鳴が。

く、やばい、やばいぞ!

けれど、なんとかしな!自分がなんとかしな!

落ち着け、とりあえず、落ち着け。

深呼吸をし、いつも肛門線絞りをするようにつまみ、異物を、中へ少し押し込み、
そして、ゆっくり向きを変えると、意外とスルっと出た。

出てきたものは、おやつの牛のボーンだった。
牛のボーン、小指の第一関節ぐらいの大きさのものだった。
その先が、少し尖ってて、肛門付近で刺さったようだ。

骨に、少しだけ鮮血が着いていた。

肛門線をしぼり、他に残ってないか、出血してないか見てみるが、
幸い、出血はなかった。そして、もう意外とケロっとしている。

念のために、紫雲膏を塗っておくことにし、明日、病院に電話することにした。

いつもなら、でっかいうんこでコーティングされているため、少々の骨とかは、
なんなく排泄されていた。油断した。甘かった。美味しそうに食べるから、まじ油断していた。
今、炭水化物ダイエットしてるので、コーティングするうんこがなかったのだ。
そして、朝からの少し下痢。そのせいで、骨がまる裸だったから……

今日買って来たボーン、まだ開封してないけど、すぐにゴミ箱に捨てた。
もう二度とあげません。
Img_0eb940ceb9b53cd118792ceabc7ae63e
Img_0e80a2c9a91055966dee6d8ab3694aa4
Img_971ffb16d5d9ed44ddb63a6f91e8541a
朝から病院電話したら、
「元気なら大丈夫〜腸壁とかが、回復力早いから〜次の排泄見てね〜来なくていいから〜もう、ボーンなんかあげちゃダメだよ」と言われました。
先生のおっしゃるとおり、雷蔵さんは元気いっぱい。
あべのシリーズ公園で遊んだり、ハムンバ公園で遊んだり。

排泄は、少し緩めやけど、よいウンコが出ました。骨もなく。痛がることもなく。
よかった、よかった。

うんうん、二度と、ボーンあげません。
天ちゃんママに「いつも愛情いっぱいのごはん、おやつ食べてるんやから、そんなんいらないよー」と言われたので、まったく、その通り。骨身にしみます。
Img_f0145b57faef1292de9009e8daabb1b8
Img_4781cced3640b699a21f63634ce279ac
Img_172f9821e302728dc2012b05f6b6865e
気持ち良いよね芝生のある公園って。
陽も長くなってきたし、気温も良いし、気持ち良い。
いろんな犬と挨拶できるし、たまにハトもいるし、ぼーとできるしね。
今日も痛がることなく、排便できました。もう大丈夫だよね?雷蔵さん。

ほんと怖がらずに排便できて良かった。
自分なら、恐怖で便秘になりそうww

ほんと、良かった良かった。
Img_3df47fde814a86c1e8cc26c4f28c109f
保健福祉課行って狂犬病予防接種済みの札もらってきて、坂の上のレンタル屋にCD返却して来た。
役所はいつも混んでいて疲れるなあ。
今日は、雷蔵と一緒にお昼寝。ゆっくり休んだ。
Img_a5eb951d54d2c6824c7e3d5bbf12b4e9
Img_d95e48f1f8dd15362485c56316ad8349
Img_283a256caa45084b053dccdf9ad561b7
Img_8af06258f158ee2f857b50fecefc83be
Img_19163dd0174a87a4435601bf37d35f35
Img_ab80b5e5edafb70b6429a714f1677b2b
Img_705d1c3365dacac1254603f9d8f644c8
Img_21d11198bf0126ef576615985631b7c6
Img_b630ba82006bf439d0e0c6c9a97bc845
芝生公園が大好きでたまらない雷蔵さん。ここは、他の公園と違って、ワンコが往来するので、
挨拶好きの雷蔵にとっては嬉しい。久しぶりにあったチワワの福ちゃん。一年ぶり?二年ぶり?
そういえば、福ちゃんとは、桜の季節にあった気がするなあ。しばらく会ってなくても覚えてる。
仲良くたわむれてます。
しばらくすると、ミニピンのジェイコブ登場。この前、お知り合いになりました。
けっこう仲良い感じ。この子も吠えない系で、ブレス、息タイプです。雷蔵と一緒で、興奮するとハアハアですww
Img_7d297629399282ab6a9df923cac597dd
Img_14a37d38e0ac6f810d7cbb066dc60d15
Img_5edfc93bc7146118c004de1c86abcf75
Img_0987b6623abb2a09bbed0aebad83939a
Img_3f4020e6d9ca5f8a23c37eb80f3f2a84
Img_ff5c0638a2b184e205785fb2087dd8de
交番公園から芝生公園へ。
しばらく鳩追いして遊んでいると、福ちゃん登場。
福ちゃんとじゃれ合う雷蔵さん。楽しそうな笑顔は癒されます。
Img_de1bdc6010ade60e42e5c4760ceebe4f
Img_b834c22940c2ce46d8b406c3c9cbcc20
Img_47743d89bfac3471ef29aa65b0f47511
雷蔵さんのリフレタイム。
パピーの頃は、お店に行ってたけど、あることからお家でするようになりました。
最初は難しかったけど、今や慣れたものです。肛門線しぼりも出来るようになるなんて、
思いもしませんでした。それも雷蔵さんが、嫌がらず、大人しくさせてくれた結果です。
まだまだ、爪だけはガッツリ切ることが出来ません。チョコチョコ切ってます。
ので、少し長めです。綿棒は、綿が太めのを使ってます。これ、人間用だけど、太すぎってほど太いですwwでも雷蔵さんには、痛くないらしく気持ち良いみたいです。
Img_b263613480cea2a2adc0572179970ef4
Img_42e1565cfc5a6b01892cb742f5a64d33
Img_2a35a96ed2fa8acff31c5b158fe3fe6b
Img_e58716ea88ef108b5f65657c8914ee7a
Img_d6ab3c3850a9e76ba24ac76792efa114
Img_b7adc71435e4e00218e9c1980d1b60d9
ここ何日か、ベランダの窓を開けていると蚊が連日で入ってきた。
ソロソロ、虫除けが必要だなあって事で、虫除け設置。
ガチャピン&ムックってのが売ってた!!めちゃかわいいやんコレ!!
裏表のリバーシブル!雷蔵さんを守ってね!!
Img_e1a3eb08df25d0d8cf73fc3e211cf90f
Img_66f25fcc004bbadd77e790c45accc58d
Img_29fce1a84d575ef3b78579cabb4fd514
Img_9ed3c3a98b4b5c71e0d8b9653f34ff5a
Img_1fec674b0891486e35499c03e771ee08
Img_b9b8aca1861e3adc2bd6f65e0343f5d5
芝生公園。ちょっとぽっちゃり??なチョコタンの女の子と遊ぶ。
え?ハルちゃん?違います。メリーちゃん(6)です。
もし、ハルちゃんが激太りしたら……こうなるかもww
いつも、ボールでダイエットしてるみたいですが、さほど走って痩せてません。
今日は、雷蔵さんの事が気になるらしく、はじめて遊びに来ました。
雷蔵さんも嬉しそう。
芝生公園は、いろんな子とふれあいができるので嬉しそうです。
Img_5cb71ff30ea5fee69267d91895b72a45
Img_b97b278402f2e0cfaef8861e3f72f2d2
Img_6de5735771984c47346a8e64cf7cfa57
Img_95ae70067560368210bb79ced8330c1e
Img_45a43392f51f9b456e8001394312e2f0
Img_940ee4531b930bb9b0923fb3008e850a
名探偵コナン公園でちょっと探索してから、芝生公園へ。
今日は、くもり。誰もいません。子ども達が遊んでるだけ。
待てど、だーれも来ません。それでも、待つ雷蔵さん。
誰を待ってるんかな?誰か来ないかな?

仕方ないので、ハトを追いかけて遊んで、本日閉園の時間。
明日は雨らしい。まったりやね。
Img_fe70617137619b66be59ca0f2428f016
Img_6ea481cf2173bdb41a839a5d6847e575
Img_9733bf7106b790cd3fec75f2194f48e1
今年から初めたお勉強。「ふせ」
すぐに覚えて、もう、勉強になってません(笑)。
日課、楽しみのひとつになってます。

チーズが大好きなので、目の色が変わってます。
好きやからこそ、すぐに覚えたんやろうね。

最近は、興奮しすぎて、ジャンピングフセになってて可愛いですw

シュタっ!!

Img_3f35c078dbfa602fcb6af6bb7a9c9148
Img_e47dd95747b8581330a59a7eb9a8d8ff
Img_27faf227518880784ae074a296aca30d
Img_cfaad5d43ba0365dd2de06e45fc3f85c
Img_037b5ac25087c8126858cd9cbf3fea46
Img_b8db7b5658de00c55ec28815c5d2e3e1
Img_0d0fe1619f7cc56fd90ad83ea64aae7b
Img_312a84a7b7f3f5a7f44560aff50e1031
Img_13f0670384cb47a109c4b9be249d58d8
芝生公園で、雷蔵さん、来園犬を待ってます。
ジェイコブくんとは最近会えてません。けれど、最近、ぽっちゃりミニピンのメーリーとは会えてます。まあ、あんまり遊んでくれませんが。
そして、今日は、一年ぶりぐらいにabbyちゃんと遊べました。
おもちゃも貸してもらえて雷蔵さんもご満悦。
あっという間に、閉園の時間。楽しいひとときはすぐに終わっちゃうね。
Img_d66d8b6d10420f611c364e85ede083d9
Img_1bbd9d20ac5dfbdf4a5f19915f730d0d
Img_34151ca5e99eb8232a21a9ffe05edbe5
Img_dca4da5639a0133247ac75b7d21a682d
Img_f8f7be1c9f7aea169d0a60bb05b69a49
Img_f9b71629983398d33a9c45a65db122a6
風がもの凄い。目に砂が入る!
今日は、名探偵ホームズお買い物ルート。
途中、桜公園で遊ぶ。まだ、桜の花びらの絨毯が少しだけ残ってる。
遠くの方から、雨の香りがする。
ヤバイ早く帰ろう。お買い物して、速攻帰る。
する、雨がザー!
危なかったね!雷蔵さん。
Img_2ae02b0a24544769f25f0c0386405217
Img_29a227df480077b92a8ba5c426ab5c91
Img_7992ea4500020df3e6f2613f237e1b66
Img_3f7eb06dcad853bca86615bffdc3c5df
今日も休憩ポイント、ラヴィアンローズに立ち寄ってから、花の公園へ。
ここは、ハトがたくさんいるよね。
でも、今日は、ハト人が、公園の外で、餌付けしてたので、公園にはいませんでした。
残念がってる雷蔵さん。

この公園、垂直跳び計測できる遊具あるんだよね。
ので、訪れるたびにジャンプしています。
そんな姿を、真面目な顔で見ている雷蔵さん。
何してるんやろって思ってるんかな?
Img_c6cc96be8ab465c21911f13cc688d352
Img_f74e2490e3f3735c9eccf0570fde80b4
Img_0228a1865b81718db54a77c5c63475cd
Img_d9794acee5861353e22a6654503949f7
Img_5caeeac0fcc7771ac4d0c96c196252b1
Img_1e534c5fe7fa74ef7bf57b89b33ea10c
暑いね。そして雷蔵さんの中では、今、芝生公園が熱い。
公園の中でも、芝生公園が大好きな雷蔵さん。
往来する犬を待ちます。
挨拶するのが大好き。誰か来ないかな〜とひたすら待ってます。
来たら、一直線に挨拶に行きます。ほんと好きなんやね。
でも、大きいから、けっこう怖がられます。
犬が怖がるのなら良いが、犬は喜んでるのに、
主さんが、怖がって、挨拶させてくれないのが残念です。
そんな感じで、芝生公園を堪能してたら、メールが!!

「今、芝生公園にいるやろ!電車の中から見えたで!」

ええ!なんで分かるんやろ。たしかに沿線にある公園ですが……

目立つのかしらね?
Img_a11b4b28128c6276757b3efa3bf84912
Img_faddced1cea567a7f76f6e60e390ddb6
Img_ba682acfc73aa3f1d15681ebf2802246
Img_a8003f8e90dc6e7d9a833e2fcde8c35d
Img_d7e92a79c6b7675779bf66f5b1c81294
Img_da51fe3d36fb54b2c6bbf13fcc98a8e6
今日は、東大阪までお買い物。
途中、思い出のある公園へ立ち寄る。すると大興奮。
それから、ネコのケーキ屋さんへと、テクテクと歩く。
ポツポツと雨も降ってきたが、幸い直ぐに止んだ。良かった。
必要な物も買えたので、電車で家に帰る。