Img_c98c44fff66bc099c793433f7c644338
ケーキに初挑戦!
Img_0f76394e43d0e602a29d4878014f88a1
恒例の王冠!雷蔵王子。
Img_efc15abf6387dda1ba5908a7f41f6ad7
帽子も似合う?
明日が誕生日の雷蔵さん。今日は時間があるので、前祝い。
ケーキは、初めて手作り、がんばりました。
幾十にも重ねたハンバーグを、かぼちゃでコーティング。フルーツとホイップで飾りました。
初めてながらも綺麗にでけて良かった!!味も美味しいらしく、美味しそうに食べてくれました。
よかった!よかった!
記念撮影も無事なんとかできましたwwもう、外そう外そうとしてなかなか撮影できませんでしたが
なんとか奇跡の2枚撮影できました!
帽子は、アニメ・カーニヴァルのグッズ。天ちゃんママから、雷蔵さんへのプレゼント!
ありがとう!!
Img_4d892599fc01ada70e0368f95db86917
試作のケーキ
Img_a7cf8138af9a49b207cdb373a502a703
これ何?
Img_b57adbefd896eeb8296a72870eb2ea4d
なんか頭重い!
Img_c4ffef009f4e1995c4221ad070581f59
ごろーん。
Img_862f711b1b123004a5f0fac6239de189
ケーキの中
Img_65c813e7f05b17a5c4a008a293f4a7c1
キッチンドックのごはん。
Img_b4328c6e624fbd8c0af669b78e73bf3b
誕生日プレゼント
今日の日に乾杯♪
雷蔵さん、六歳のお誕生日おめでとう!
そして、雷蔵の兄弟、サン、キラ、カガリもおめでとう!

これからも元気いっぱい楽しく幸せに。

誕生日プレゼントのチョーカーは、もともとブラウン色の革やったのを、染めQでガーネットに着色。
めちゃええ色になって、ブラウン色よりも似合うようになった!
プリティーネームが壊れてから、ハフマンの首輪やったんやけど、ちょっと重いしね。
良いのが買えましたヽ( ´ー`)ノ

お洒落さんになったかな?



Img_fc3dc9fb672b512c620b73bf59b9368b
雷蔵さんの誕生日には間に合わなかったけど、
ようやく、オーダーしていたリードが届く。
首輪付きじゃないよ!これリードの持ち手の輪だよ。

リエママからの雷蔵さんへの誕生日プレゼント!
かっこいい!!

ショックレスのクッションついてるから、手にやさしい。私の手にねww

見た目もカッコイイので、雷蔵さんもお洒落さん!!www

ありがとうね〜☆これで散歩も、また楽しくなるね!
Img_043f0995fb3dc2647223d50d4313fdd7
Img_a28e62df6ee00f42e4f2a13c4384b711
Img_0282290b5b12c1a829631c91c6726d14
昨日届いたリエママからの誕生日プレゼントのハフマンのリード。
持ち易いわ〜!いい感じ。
今まで革のリード使ってたんやけど、最近は馴染んできて柔らかくなったから良かったけど、
最初の方、雷蔵さんが急にダッシュした時、革の角で、手の皮がめくれた事があった(涙)
クッション着いてるから、これいいわ〜。
ちなみに、首輪は、生前、リエパパから、頂いたものです。
Img_979e7fb74431fc1fd91933f19d046a26
Img_b00034a53bf53ac47aba5ac277d03959
Img_c176edf88cd02124e49b05cafd6ceaa2
お盆。まだまだ暑い。微妙に暑さがマシ?慣れてきた?いやいや、まだまだ暑い。
雷蔵さんの誕生日ごはんセットのケーキを解凍。
美味しそうに食べます。ケーキ単体買うよりも、ごはんセットの方がお得。
一度に食べなくても良いからいいかも!
ゆっくり味わえるよね〜。誕生月を満喫する雷蔵さんであった。
Img_be46877cee8fb667cb59c4c4cb56f7da
Img_46621903caebe1b7e593dd24a130d55a
Img_83128078b2b7f7601924090184a7b6e3
Img_7145a546931869a947ba873af964bd24
Img_85a80c2ec5ff5e9023fbd99a99032cd6
Img_39b441f695393aa508d85350257b15cb
Img_c1f6602a7cb129f3f10b4b0b71d6882b
Img_5802a9df88f3bd25156645b95fe6e055
Img_61f1e1ba4ebcf1417df592ba7e224602
Img_9a5acb2a4ec5881cb0b499faf0f27f37
法事で、お留守番していた雷蔵さんにご褒美のお肉♪
黒毛和牛。やわらか〜い!トロける美味しさ!めちゃジューシー!!
雷蔵さんも大喜び!!

ガッツく雷蔵さんであった。
Img_a0c2a9a9b52b4f5a557171a623eecd09
Img_1defc69d372d7207e62b70dfe141da18
Img_73fb4714224049d2b92c276be70736ba
Img_f59600ee5f50a6e2e7b558372627e42b
雷蔵はノラネコを追いかけるのが好きなのですが、
今日は、気配もない大きなネコにビクっとなりました!!

そう、お店の前に飾ってあった、ビニール風船の招き猫(>▽<)

二度観して、確認する雷蔵さんww

「なんや!コイツ!!ビビった〜」って感じでしたww
Img_b12b3d44d52a38a4828c3dad17d8c40d
Img_b71837873287e418ff337f84a1d4aafd
Img_a915bab0969b994a96f3469c238753d3
Img_6fb6577843f7a6fe5b7071fcf8b49ec6
Img_7eab974cd15b132ecb0ae6ecffae8501
Img_d1ebf3075d3aa446ef74fd33afe880ee
こう暑いともう飲まないとやってられないチキンスープ。
チキンを圧力鍋で炊いた時に出来たスープを冷やして、散歩に持って来てますww
美味しそうにゴクゴク飲む雷蔵さん。
これさえあれば、歩いて火照っても平気かな?(>▽<)
Img_fe2d17669e1e0a2cac3119c7337e6bb8
Img_d975155b7e81212370d131297351dbe9
Img_393b3378f05b51bb2c53a2eb762975a0
Img_06d266efac3b76201cd07136be365bfb
Img_3a1e7ec8c912052ea95a953dee677a43
Img_be206df7b6805e7fd30fc2f8a627480c
ようやく夏の終わりって感じがしてきましたね。
まだまだ暑いですが、いっときの事を思うと!

ラヴィアンローズでまったりしてます。
今日はチキンスープなくても平気な気温やったね!
まあ、飲みたいやろうけど(>▽<)