Img_81e14493bcd4750439ba0613266a4d19
1〜2日は、やっぱりしんどかったのか寝てばっかりでしたが、
今日は、おうちの中で暴れてます(>▽<)
元気になってきたようで良かった良かった。

食欲も戻り、これぞ雷蔵さんって感じです。
身も軽くなったので、おうちの中でぴょんぴょん跳ねてます。

ほっと安心です。
まだまだ寒いので、冷えないようにしなきゃね!
Img_31d8c4266276d5f26b09feac3eeffcd3
Img_760096f3215f385000b301f9091583ba
Img_c7412b4213c1842610d6a47235551bcb
Img_9693615c97c778629308d57cd0106da0
Img_4b9c979f82636a67a2fca47f79300a1d
Img_75be085c6921879b7fefa0f4835aa8cb
元気になったし、暖かいうちにプチ散歩。
ぽかぽか陽気。雷蔵さん気持ち良さそう。
ハト追いも、久しぶりしてるし、元気!元気!

でも、今日は、体が冷えないぐらいに帰ろうね!
Img_901c8c5c65ec6392279a4d145f401359
Img_ceee48fb6f25d785f47ba8a2e6b26ac1
Img_f8a2cc7cbdb38924f1392691ee39491a
Img_76838eb768c666d51b5ffbfb936afb40
いつものホームセンター行きコース。
ハムンバ公園でしばし遊ぶ。楽しいなあ。
ホームセンターでいろいろ探す。ここの100均は、雷蔵つれて入れるからお気に入り。
冷蔵庫の仕分け用のハコを購入。片付けスマートになるかな?
Img_61edda5111f88b8653fa32adf7f243c6
Img_28e38c933a552ae2288c15f7f282074b
Img_9d1693ef94c33e8643ce69e62bfb8fc0
Img_22b33856101464442a81bd8248fb8c4d
Img_70931fee5bf6b68f0a86adfffefe8a6b
Img_87ca348a439d888952df0296cfba69b5
今日は暖かいね!そして元気になったよ!
体調もよくなったし、脚も痛がらないし、元気になったかも!
楽しそうに、下水道公園で走り回ってます。
ボールは持ってこなかったけど、追いかけっこして遊びました。
暖かいとはいえ、体が冷えきらないうちに帰りましょう!
Img_31ae5ae1b63222dabc37b8823f8c3490
Img_19eb424bf700e478ee33cd5d1daf768c
Img_9fede205b0c2d500f6445ce4365d1358
Img_636c72661d8f78f13f7787806da46c22
Img_1e4707c13fbe182cace2606bb4a07cc2
Img_fa3fb05810020cf6d57bc1d7622e9319
Img_e3ba6c6829ecf49379e02ff8548ec7b2
Img_dba9181d4f6314167e4761776dbab950
Img_01f82fd3cd70a28e3be1c1f8d635f724
ハウンドカムにお肉とかおやつを買いにレッツラゴー!
ちょっとだけ昼間は暖かいね。でもすぐに寒くなる。
雷蔵さん、久しぶりの万代池なので、大はしゃぎ!めちゃくちゃ元気に走って、
寒いのに暑くなってかハアハアいうてるよww
冷えないうちにハウンドカム。ネット通販で買ってるお肉があるかなーって見たけど、
なんか違う肉しかなかった……購入したけど、ちょっと残念。
やっぱ、ネット通販のハウンドカムにしとこうかな?ちょっと距離あるしなー家から。
でも、雷蔵さんは、万代池に寄れて、めちゃ喜んでたので来た甲斐はあったね。