Img_6dbbb8ad783f21775c1fd90cbe43d7df
Img_ac2729c742aa3c335da8e32c2e672f26
Img_57808197f44bc614ebb8cd4958af2eb8
ベンチに座って、周りを見て楽しみます。
まあ、オヤツもですけどね!
Img_6fb1ef5d3e0c45bb6ee5d2ed38eff473
Img_b39d9eac97149b08ccc96842e36f9167
Img_0af2a3a69a9919a020b2189455a0dc9f
Img_e0473fefc844bc5edbef4015cdb843f0
下を見ると、フードがおりてきて、フードをかぶった状態。
それでもテクテク歩きます!
Img_cb59876a9407871c52505adc007cad5c
Img_f4427a3aa22fe6cfdd7d8f387ab8d91e
Img_8d01d5383e43e2f09557cb2719220ec3
Img_49a106a1a58bd06d425d35fcd11f581d
Img_6d90c414c6e4e586a9dd1bf8b4f6876c
Img_88a26efe9a36699bcfbcac8f726502f9
Img_ba96c7d42edc6023025acf3620c48f81
Img_3f38f5bbcc82e17e3174e19bc37def40
Img_2a1442f956aa757d0455960d108dbbe1
Img_796cac9e5b3e2c5a535d20ede8591062
Img_f465dbf91aa49793574cb0f6ba2b04e9
Img_ef8639bcdb408499a44ec4491444745f
久しぶりぶりの聖天坂コース。その前に、ガチャ駅前のハトに夢中の雷蔵さん(*^ω^*)
参拝者のおじいさんに可愛がられる雷蔵さん。めずらしく自分から行ったんだよね?
おじいさん、カーンカーンって、鐘ついてたからかな?(>▽<)
Img_c572c12a564cf408cc4f8c8b3afe139e
Img_a23775f881ef83fd39099c5f46e5477b
Img_6edcbd3a4081c7166eb1171c4197f9f4
出玉公園。寒いので鳩もいません。猫もみなくなったね。
いつも囲碁か将棋してるおっさん達の姿もない。寒いからね。
Img_49f41d6c3d33401c5b839cff6f9ea158
Img_f42dcdee806fe744a9218726f044b728
Img_dc92efa7e2484b73a543805f4abc284e
日だまりの中で佇む雷蔵さん。今日は暖かいゾンビ公園。芝生が気持ち良い。
最近、だんだんゾンビ公園が綺麗になっていってるんだよね。
まあ、付近にはゾンビまだまだ生息中ですが(>▽<)
Img_2ffdbd504bf1ee6caaad15299450fa9b
公園の入り口にある石柱。どんだけ♂たちが、臭いつけしてるんやろうねwww
もの凄い臭いはず。しかし犬達にはたまらんのでしょうww
Img_5a6962d72d7fc7d198ed90f8d0440f92
すっかり大人の女性になったチャチャ。最近、チャチャ、遊んでくれなくて雷蔵さんため息ついてるしww今は難しい年頃なんやって。知ってるよね?雷蔵さん、女の子は怖いってこと(>▽<)
ハル姉さんとか…ハル姉さんとか(大事なので二度)…(>▽<)
Img_e20a16f7389c93b55f3c81c34236964f
まだまだ寒いけど、一時のことを考えると暖かいので、邪魔なフードをとってあげました。
しかし、この服ばっかり着てるね(>▽<)一張羅wwでも、めっちゃ暖かいからマジ活用!!
そのため、写真が代わり映えしないよね(苦笑)