Img_6ed0a0c94139627e31b58d718a98848e
駅で車を待つ
Img_e0eb147932c55f3ca0027c6521fe312e
メイサちゃんとの赤い糸w
Img_c24325d3fa2d5434edbde271b48b39ff
大きなコにも会えた☆
10月27日の海ふれ散策の写真です。
ピンボケもかなりありますが、
気に入った写真があれば、どうぞお持ち帰りを!(^-^)


◆写真 海ふれ散策
 (Click!) 


以下↓ 参加ピンズ☆

Img_ddd666ed6640dd98c6436f73087b2eb9
ハル姐さん
Img_5fab97cc9ac1e132cd858d4260240c39
真央っち
Img_22153cdcd24fdbcfa44ce8079beb090a
メイサちゃん
Img_96a54f40ee4cfbe9dbcb0584fef4bf5b
ロビンくん
Img_860918ae424cd60e8d773dc24c15f3f2
もっちゃん
Img_1a733be040363182d610db410a361183
ラズちゃん
Img_f96be77f30c1f9dfc6b85baa380956c5
ラスク・ショコラ・ソレイユ
Img_5848f59700659f1729b84a646f0a05cd
ヨッシーくん
Img_2a8544fd4c4a91c820b16ae5e121c2b7
モカちゃん
Img_1a17b27f4f254a748b3170157b4eebd0
ヨモギちゃん
Img_be46fe5d3412ef3b7abb3ad247b39ff8
サスケくんwithもっちゃん
Img_dae18ddc691b242f66b96f853c62993c
雷蔵
Img_88392982317917b93c6322d69dd97e00
ハル祭り♪
Img_5be4d3514589e3badb2bb2569a137c24
お嬢様みたいやろ?
Img_74312cda6620cda4ad912f2dd5c50168
うりゃー!!
雷蔵さん初の近鉄電車に乗って、松原駅まで。そこで、ハルちゃんと合流。この駅は、けっこうお世話になってるので、詳しいのだ。久しぶりに公然猥褻石像「やったろか」を見て笑う。しばらくして春湖さんが車で登場。その車で美原のドッグラン。小さな所やけど、けっこう走れる感じ。ぽてった雷蔵さん頑張って走ってね!気が合うワンコもいて、良い運動になったみたい。相変わらずハルちゃんとは、まったく絡みませんがw。その後、春湖さん家で、たこ焼きパーティー。地ソース「ヒシウメソース」を持って行ったので、たこ焼きもめちゃうまー。最後のターンで、プロなみに焼けてええ感じや。帰り駅まで送ってもらったけど、人身事故のため、電車ストップ。これしか交通手段なし。ガックシ。orz 黒めえに電話しても、バイオリン中。ジュンママに電話しようか迷ったけど、春湖さんにお願いする事に。最寄りの地下鉄まで、送ってもらった。マジ助かった。もう、感謝感激好き好き好きロイヤルスキー。最後は、散々やったけど、無事帰れて良かった。