Img_e9a63e3c5c552d1bfe9eb92959a1a167
Img_a0a2f64b2f8c270958b6e5a8c9e9418d
Img_cc9b7fb5faeffb21be89ade8a4ff38c8
Img_96c1d6c0214003c9755cab15fc508d39
雷蔵レストランでピザを食べよう!
「今日はレストラン行くで!」って言ったら、大興奮の雷蔵さん。
ピザのミミをかじる雷蔵さん。嬉しい嬉しい。
重たいテレビ枕を口にくわえて走り回る姿も可愛かった。
レストランが大好きな雷蔵さん。またよりいっそう好きになるでしょう。
Img_93bc820d4f51e34ff0ca75f0704802e7
今日は、ビストロ真央亭にお呼ばれしました(>▽<)
今日は、自転車→地下鉄→徒歩で行きました。
雷蔵、もう降りる駅覚えてるしwwそして、ガンガン真央亭目指して歩きます。
公園で待ち合わせ。桜も見頃。
本日、初めて会ったdaraちゃん、凛ちゃん、楽ちゃん、雷蔵さんと仲良くしてくれるかな?

その模様の写真は、下記のページにて〜。
気に入った写真があればお持ち帰りしてね!



マオ亭でドキドキわくわくランチ!→
 (Click!) 

とても楽しい1日でした!ありがとう★
Img_6e6e9a07dadeee98e4e033a59e371ec0
ドキドキ
Img_a474be77a2c6854171c233bfef060efb
しめなわ拝借。
Img_cc428ab202eed83d125f51eb2770c1f0
レストラン?
Img_bce8591a679e7bb5855cbe9310300cff
焼きガニです。
Img_3d3e7cab87d50532634da1e28e5a8d2c
鍋です。
Img_1a31a1f1fe396a2d0892b5207c674c61
楽しみ!!
今日はカニパだ!!雷蔵レストランでカニパ。
焼きガニと鍋だ!!雷蔵も少しばかり食べるぞ!!
カニいちねんぶりー!!美味しいよね!!もう夕ご飯いらなーいってほど、お昼から夕方までカニずくし〜幸せやね☆