Img_636c72661d8f78f13f7787806da46c22
Img_1e4707c13fbe182cace2606bb4a07cc2
Img_fa3fb05810020cf6d57bc1d7622e9319
Img_e3ba6c6829ecf49379e02ff8548ec7b2
Img_dba9181d4f6314167e4761776dbab950
Img_01f82fd3cd70a28e3be1c1f8d635f724
ハウンドカムにお肉とかおやつを買いにレッツラゴー!
ちょっとだけ昼間は暖かいね。でもすぐに寒くなる。
雷蔵さん、久しぶりの万代池なので、大はしゃぎ!めちゃくちゃ元気に走って、
寒いのに暑くなってかハアハアいうてるよww
冷えないうちにハウンドカム。ネット通販で買ってるお肉があるかなーって見たけど、
なんか違う肉しかなかった……購入したけど、ちょっと残念。
やっぱ、ネット通販のハウンドカムにしとこうかな?ちょっと距離あるしなー家から。
でも、雷蔵さんは、万代池に寄れて、めちゃ喜んでたので来た甲斐はあったね。
Img_d38200aeec695de54f91a3ff87b0c84c
Img_a675024cbd59b2dfaab8c8d35d65fadd
Img_e919f8e9c1f536c6fb34b56f34b3435c
Img_1bd34cabdeece636552361e1e4c2f4bf
Img_a1c7538e1b86868f0d528ecc8fe19497
Img_f91589c20278343c1c82f63482c401e3
エンビの床材が痛んできたので、新しく床材、タイルカーペットを買いに名探偵ホームズへ。
今日は、夕暮れ、日陰だと涼しいけど、やっぱ暑いよね。
ミルク持って来たので、ガブガブゴブゴブ。美味しそうに飲んでます。
Img_d8b59e7e1680996d42f99c7c7b686d0d
ここは!?ゴナガルの店!
Img_866e8f638bd218e4320cbf2ccaf436f2
休憩ポイントでしょ!
Img_7cd84ed89216487dffc1f951cad287da
ちょっと時間かかるから…
Img_270e9c71d68869517be40e71c6ace817
まだですかー!
Img_8f50a41bb0ed0b5e11015dad89cb7419
あ!アイツは!!
Img_3a9e4e2850ba31f121979d8a75fe74d1
かわいい☆
クリスマスで食べたのに!!またですか!?
今日は、ご進物用のお菓子を買いにです。はい、自分たちのデコレーションケーキを買いに行ったんじゃありませんよ!!本当に!!まあ、買っちゃったんですけどね。
今度はチョコレートケーキです。さすがに、クリスマスの次の日ですから空いてました。
雷蔵さんもこの店覚えてて、ダッシュで入り口まで行って、ネコの看板の横に座ります☆
休憩ポイントだと思ってるようです。しかし、雷蔵と行ったの二回目(一年ぶり)やのに、よく覚えてるねえ〜ww
Img_6899a462a0b9dc251371985299957faa
歩道橋マニアな犬。
Img_0f64ca6d06edf55adbe3b90613822b11
飛ぼうかな?
Img_79269b02c3452571885f166f20f2c81f
何か発見!
Img_3e2c93a81b138adbc98f151c05c19600
寒そう。
Img_a2bf41df28e0889cc67fe80c228332a2
臭っとこう!
Img_c14bcd7750c716bf27bbb4663f079025
うりゃあっ!!
新幹線の切符を買いに行った帰り、歩道橋で、本年度最後の記念撮影。
その後、マンションに囲まれた公園で、散策。
この公園で遊ぶのも、今年は最後やね。また、来年来よう。
桜が咲く頃が一番綺麗やね。犬屋敷ルートは、雷蔵さん嫌がるからベツのルートを考えて。