Img_ab57daae0c1d7f12eed5a45fe6a26910
恒例、手作りケーキ
Img_90c3d7aaac95ac08912b752457de46a3
雷蔵王子
Img_ea984b1de5f79ec854574f400e9311ec
松田優作?
2015年、8月8日、雷蔵さん、8歳のお誕生日。

おめでとう!元気育ってくれてありがとう!生まれてくれてありがとう!
めちゃくちゃデカイ、ミニピン最高です。

毎日、一緒にいられて幸せです。
もっといっぱい美味しいものたべて、元気に遊びましょう!

雷蔵の兄弟犬、SUN、カガリ、キラもおめでとう!!
Img_49a8487a9e4a27095e62190590a05b2b
Img_a8a5718ac391bf8d68a50696131ae795
雷蔵さんのお友達フレブルの天ちゃんの誕生日。
おめでとーさん!!

ので、雷蔵さん誕生日につくったケーキを、もう一回がんばって作ってみました!

かぼちゃをペースト状にして、ミルフィーユ状にしたハンバーグをコーティング。
ハンバーグは、鶏ムネ肉をフードプロセッサーでミンチにしたもの。鶏ミンチがなかったから。
イチゴはこの季節なかったので、トマトです。
美味しいらしく、目の色を変えてる天ちゃんがかわいい!!

「ら、雷蔵、いつもこんなん食べてるんか!」by天ちゃん
Img_a7cf8138af9a49b207cdb373a502a703
これ何?
Img_b57adbefd896eeb8296a72870eb2ea4d
なんか頭重い!
Img_c4ffef009f4e1995c4221ad070581f59
ごろーん。
Img_862f711b1b123004a5f0fac6239de189
ケーキの中
Img_65c813e7f05b17a5c4a008a293f4a7c1
キッチンドックのごはん。
Img_b4328c6e624fbd8c0af669b78e73bf3b
誕生日プレゼント
今日の日に乾杯♪
雷蔵さん、六歳のお誕生日おめでとう!
そして、雷蔵の兄弟、サン、キラ、カガリもおめでとう!

これからも元気いっぱい楽しく幸せに。

誕生日プレゼントのチョーカーは、もともとブラウン色の革やったのを、染めQでガーネットに着色。
めちゃええ色になって、ブラウン色よりも似合うようになった!
プリティーネームが壊れてから、ハフマンの首輪やったんやけど、ちょっと重いしね。
良いのが買えましたヽ( ´ー`)ノ

お洒落さんになったかな?