●お友達になろう♪

雷蔵とお友達になってくれる方募集(わんちゃん、ヒューマン問わずw)
お友達なのに、写真が掲載されてない方(わんちゃんのみ)は、
写真をちょーだいw
※編集中の場合もあるので、気長におまちっ!!

●ピンズ(編集中)

Img_d5e09134df0a6a7caafab4b831d78674
321だよ〜全員集合!!
ピンズのフレの方、しばし、おまち。
ハルちゃんだけ〜ずるい〜って言わないの〜ww

●ハルちゃん

Img_94c36b758ce0487567064e9a7f3ec21c
ミニピンハルの成長日記
愛称: ハルちゃん ハル姉さん
誕生日:1月20日
犬種:ミニピン
性別:女
毛色:チョコタン
所在地:大阪
性格:お姉さまとお呼び

雷蔵さんが一目おく姉さん的存在。よく一緒に出かけるが別行動。
ペアルック姿が多い。それは親同士の妄想。

★HP: ミニピンハルの成長日記。

●フレブル天兵衛

Img_c0553143850a7f519c9023372e084d88
★ 天兵衛のちみっこい館。
愛称:兄貴 天兵衛。
実家;M i t r a y h a  H o u s e
愛称: ゆるい弾丸犬 天ちゃん
誕生日:2006.9.24
犬種:フレンチブルドック
家系:イギリスチャンピオンの血をひく家系の出。王子?
性別:男(オカマ)
毛色:ブリンドル(黒毛に差し毛)
所在地:大阪
性格:穏やかな性格と、むっちりした体格。

雷蔵が、兄弟の杯を交わした尊敬する兄貴。犬社会、人間社会で生きて行く術を、兄貴から教わっている。やはり「イギリス貴族」は違うな。

 ★HP: 天兵衛のちみっこい館。 

●JRT小力

Img_c2c153e42b74c4fc22c147cb99dd6d2a
JRT小力の爆走上等!!
愛称:暴走捕球(ぼうそうとっきゅう)兄貴
誕生日:2005.8.9
犬種:ジャック・ラッセル・テリア
性別:男(オカマ)
毛色:スムース?
所在地:大阪
性格:レトリーブ大好き。

天兵衛兄貴のお友達。08年、海ふれで出会い、キャメリーナ流 レトリーブ小力会(嘘)の門下に入る。その「キャッチ」凄すぎ!